商品紹介:ヨウフク

シュガーローズ プリーツスカート

NewImage

プリーツスカートが今年は気分ですね!

エレガント素材も良いけど、ちょっと抜け感が気分。

こんなカットソースカートなら夏まで行けます♪

 

 

 

 

 

 <先日のタップニットベスト紹介>

Thumb IMG 5981 1024

Thumb IMG 5974 1024

こちらのSTYLINGで合わせていたこのスカート。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<先日のアラアラJKT紹介>

Thumb IMG 6026 1024

Thumb IMG 5962 1024

こちらのSTYLINGに合わせたスカート。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ブログTOP

 

 

 

<プリーツカットソースカート>

Thumb IMG 5988 1024

とってもキレイなプリーツです。

分量もとっていて透けもない。

 

 

Thumb IMG 5960 1024

良い感じに身体の線を拾わずにキレイに着られる。

カッチカチエレガント感ではない抜け感♪

 

 

Thumb IMG 5971 1024

素材が変わるだけで随分とイメージ変わります。

エレガントデザインの抜け感素材が重要。

ラフ過ぎないキレイカジュアルのコツ! 

ヒールならキレイに。

カジュアルにならスニーカーもマッチ♪

 

 

 

<SUGAR ROSE>

Thumb IMG 5949 1024

SUGAR ROSE
プリーツカットスカート

rayon85% nylon15%
color:gray
着丈:76cm
price:12,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

前回紹介のシャツ合わせも…。

実はこのボトムスだったんですよ♪

NewImage

NewImage

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

 本日頑張っていつもの手作りDM中!

内容決めて、

写真編集して、

文字入れして、

デザインして。

そこまでで終わったぁ〜〜〜!!!

って叫びたくなるんですが、

そこからまたまたプリントアウト。

500枚にもなると。

そうそうには終わらない。

でも出来たらスグに出したい性分。

毎回計画してるつもりなんですが…涙

ギリギリまで内容詰め込んで。

メーカーさんにも交渉して、

データ集めして。

当店のできる限りの全てを詰め込んで

お届けする皆様に

喜んで頂ける様にっ!!!!

っと想いがツマリ過ぎて。

あ〜、今夜も何時まで続くのやら…汗

 

でも。

この先に皆様の笑顔が思い浮かぶと…。

余裕で顔晴れちゃう♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です