商品紹介:ヨウフク

オフタートル の ボーダーニット

offboda.psd

オフタートル太ボーダーカワイイチュニックのご紹介!

ボーダー大好きな方。ボーダーとボーダー。違いますよね。

それぞれ良い感じだけど素材感ある冬ボーダー。 捨てがたいですね!

DSC_0127.JPG

↑↑ ボーダー太め冬気分! 

モケモケウールカイカィ〜な方は苦手ですよね。重ね着は重くなるし。

アクリルウールなら長く使えて重ね着にも便利です♪

DSC_0129.JPG

↑↑ やっぱり人気オフタートルテロッが良い感じ♪

半袖の方がインナー替えが出来て色んな着方が楽しめます。

DSC_0131.JPG

↑↑ サイドにはポケットが付いてますね。

DSC_0133.JPG

↑↑ オフタートル後ろはこんな感じ。

DSC_0134.JPG

↑↑ ソデロールアップにしてちゃんとアクセントを付けてます。

DSC_0132.JPG

↑↑ 共生地ベルトが付いてますが、後ろに回してシメとけば、邪魔にならずに多少ウエストシメられますよっ。

DSC_0140.JPG

↑↑ 着用の ブラック × ダークブラウン 以外には…

ベージュ × ブラウン(左)と ネイビー × グレー(右)です。

アクリル70×ウール30

着丈:76cm

PRICE:10290

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です