商品紹介:ヨウフク

エルボーパッチワークワンピース

NewImage

春展で人気だったシュガーのワンピース!

エルボーパッチワークの一枚着ワンピ♫

ニットワンピから春素材に変えたい方へ。

 

 

  

 ブログTOP

 

 

 

<エルボーパッチワークOP> 

Thumb IMG 5967 1024

 シンプルイズベストなかわいいワンピ。

タイツで今すぐから。

素足&ソックスの初夏まで♫

 

 

 

Thumb IMG 6011 1024

一枚で透け無い白ワンピです。

アイボリーですから白過ぎず合わせやすい♫ 

 

 

 

Thumb IMG 6013 1024

冬のニットワンピから素材を春夏に!

でもスウェットはちょっと飽きたな…。

そんな方にもこの素材はオススメ!

扱いやすいし、洗いもラクですから♪

 

 

 

<ポケット>

Thumb IMG 6031 1024

 ポケット付きな所がっ、

一枚で楽ちんな上についついヘビロテしちゃう♪

実は結構ポイント高いんです。

スニーカー合わせで気軽な普段着にッ!

 

 

 

 

<IVORY>

Thumb IMG 0439 1024

Thumb IMG 0443 1024

エルボーパッチワークも。

ステッチが入っただけでシンプル。

異素材生地が貼られたり、糸の色が違うと目立つけど。

これならシンプルに。でもデザインがあり。

程良いポイント!

 

 

 

<L.GRAY>

Thumb IMG 0444 1024

Thumb IMG 0446 1024

定番的で使いやすいワンピ。

でもシッカリエルボーパッチにドロップショルダー。

シンプルだからこそ、旬なデザインが光る。

いつでも変わらない様なシンプルアイテムに見えて。

アタラシイの着てるな〜♪ な印象与えてくれます!



SUGAR ROSE
エルボーパッチワークOP

cotton73% polyester27%
color:ivory , l.gray
着丈:93cm
price:13,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ブログ下

 

 

さて上のワンピに一枚何を着ようかな…、

またまたそんな提案♪

 

 

 

<ビッグフードコート>

Thumb IMG 5959 1024

上のワンピに一枚コレで完成体ッ♪

 

 

Thumb IMG 5982 1024

ワンピにメチャ軽コートだから、

オデカケ悩まず旬な抜け感♫ 

 

 

Thumb IMG 5986 1024

背中の表情が特に良いでしょ〜。

 

 

<ビッグフードコート詳細ブログはコチラ> 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

いやぁ〜、

今日は朝から最後までお客様続きましたっ。

ほんと〜にありがたいですっ。

この時期でも半額がまだまだ大好評だしッ!!

当店では半額は珍しいですからねっw

DM効果もあるのかなって。

アナログも続けていかなきゃなって。

そう思いましたし。

でもほとんどの方がブログも見てくれてる。

春の新作も。

ブログに載ったモノから売れていってしまう。

そう思うと。

ブログ。

やっぱりやっててよかったなぁ〜って。

そして。

やり続けなきゃなぁ〜って。

そう思いながら、

ギリギリ今日中にもう一個アップ♡ww

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です