商品紹介:ヨウフク

スプーム ダブルテロンチ

NewImage

この春のイチオシ話題のアウターと言えば!

『テロンチ』

テロッと素材のトレンチコートですッ♫

 

 

 

 

 

 

Thumb IMG 8483 1024

<テロンチ>

いま、進化形アウターの「テロンチ」が

この春ブレイクの兆しをみせています♫

 

 

スクリーンショット 2016 02 20 14 16 30

テロッとした素材で落ち感のあるトレンチコート。

とろみのある素材感が女性らしさを後押しです!

 

 

 

 

そしてこの春のキーワードはッ!

テロッっと』『とろみ』

ですよっ!!

 

 

 

 

ブログTOP

冬のアウターで大人気の。

オランダアウターブランド。

スプームからの!

オススメ春アウターが入荷しましたッ♫

 

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 8095 1024

見た目では伝わりズライですが…w

こうして着てたら。

カチとトレンチにも見えますもんね?

 

 

 

Thumb IMG 8066 1024

でも。生地がペラッペラではないのに。

 かなりテロンとした落ち感のある柔らかさ。

もちろん軽いです!

 

 

 

Thumb IMG 8094 1024

春トレンチ特有の重さ堅さが無いんですっ!

もの凄く使いやすくって。

しなやかさ、きゃしゃさが。

これは確かに。

流行だけで無く使えるな!って印象ですよッ♫ 

 

 

 

 

 

<beige>

Thumb IMG 8123 1024 

Thumb IMG 8127 1024

写りでリアルカラーとは少し差があります。

良い定番ベージュですよ!

 

 

 

<navy>

Thumb IMG 8124 1024

Thumb IMG 8126 1024

お仕事でも使えるし、

秋も使いやすいネイビーです♫

 

 

SPOOM

-PARA-
ダブルテロンチコート

polyester95% polyurethane5
SIZE:36
color:navy , beige

PRICE:24,000 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

Thumb IMG 8748 1024 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

皆様〜っ!!

10周年の足がけとしてっ!

建物をちょっとリニューアルしますッ♡

のでので。

ちょっと本日から。

Thumb IMG 8731 1024

建物に足場が掛かりますが…汗

店はやっておりますっ!!

元気に営業中でございますっ!!

ちょっと入りズライ雰囲気ですがw

休業日ではありませんので!!

車が駐めズライ場合は。

軽く駐めて、声かけて下さいね!!

こちらで動かしますので!!

気軽にご来店頂けるとウレシイです…。

だって…。

マザーフェア真っ最中だしっ。

春物大量入荷中ですからっ。

NEWSが一杯すぎて。

頑張ってブログでまず発信しますね〜〜!!

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です