商品紹介:ヨウフク

ミリタリーリメイクシリーズ その1

NewImage

この春の注目アイテムと言えば、ミリタリー!

今回はなんと!リアルミリタリーのリメイク♡

普通リメイクって高いんですよ? しかもレディースに!?

 

 

 

 

☆リメイクミリタリーシリーズ☆

 

 

 

<STYLING> 

Thumb IMG 4225 1024

リアルミリタリーの味がある生地感!

新品のリアルミリタリーアイテムを!

メンズからレディースにリメイク♡

 

 

 

Thumb IMG 4230 1024

サイズ感がバッチリな!

リアルミリタリーのレディース

まあ、なかなかありませんよね〜?

良いトコついてます♫

 

 

 

Thumb IMG 4229 1024

シェイプも入っていて着心地も抜群。

惚れ込んだ理由としては。

メンズからレディースパターンのリメイクって。

お直し台でも相当かかります。

身幅、アーム、袖丈、直すところ多過ぎて。

なのにっ!!!

この驚きのナイスプライスって♡

もちろん数はありませんw

 

 

 

 

<リメイクミリタリーシャツジャケット> 

Thumb IMG 4281 1024

シロパン合わせでキレイ着ても良いし!

白ティーにデニム合わせも◎

 

リアルミリタリーリメイクシリーズ
ミリタリーシャツジャケット
color: khaki
綿 100%

PRICE:7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

建物が完全に足場に覆われた状態でも。

今日もたくさんのご来店、

誠にありがとうございますッ♫ 

ウレシイ限りです。

何してるの〜?って聞いてくれる方。

どんな風になるか楽しみ!

って言ってくれる方。

皆様からの期待もウレシイし。

何よりもテンチョがテンション上がりまくりw

新しいのを想像してる時間。

完成するまでの時間楽しいですよね〜ww

皆様完成をお楽しみにっ!!

 

明日、日曜の営業後。

定休日を含む4日間。

月火水木で遅い冬休み頂きます。

少し暖かい所へ行きます。

沖縄です。

めんそ〜れっ♫

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です