オーダー天然石

ご夫婦でブラックスピネルオーダー

NewImage

ご夫婦でブラックスピネルをオーダー頂きました♪

お二人ともネックレス&ブレスレットのセット。

とっても良い感じのデザインに仕上がっています♡

 

 

 

 

 

 

 <オーダー天然石アクセ>

Thumb IMG 4369 1024

今回はネックレス&ブレスレットのご紹介。
お二人でのセットオーダーでした!

そして。改めて。
ご結婚おめでとうございますッ♫

以前はご一緒にお財布をオーダー頂いていた、
Iさん&Kさんのお二人。

今回もオーダーありがとうございました!!

 

 

 

 

 

<ネックレスセット>

Thumb IMG 4365 1024

左がレディース、右がメンズ。

メンズモデルはテンチョも愛用中♫

 レディース price : 8,200 +tax
メンズ  price : 6,000 +tax

 

 

 

 

<14KGF> 

Thumb IMG 4362 1024

レディースのブラックスピネルNCは。

9周年企画で出したデザインです♫

 

 

Thumb IMG 4364 1024 

チェーンは以前もご紹介した14KGF仕様。

アジャスター付きで調整可能!

さらに長さはアレンジオーダー出来ます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

<14GKFとは>

 NewImage

メッキは色づけ目的だけで薄いのではがれやすい。
衣服との摩擦でも摩擦ではがれます。
金メッキははがれた時に、
下から下地のニッケルが露出すると
金属アレルギーの原因になるコトがあります。

それに比べゴールドフィールドは、
金メッキより100倍と、はるかに厚い層の為、
表面がはがれるコトも殆どなく。
ニッケル、クロム、マンガン、コバルトなど。
一般的にアレルギーを起こしやすい物質が、
殆ど含まれておりません!

14K以上の『金』でアレルギーが出ない方は。
14KGFでも大丈夫と思われます。 

 

つまり14KGFとはっ。


長時間使用しても変色したり
剥がれたりする心配は殆どありません。

 ②
金属アレルギーを起こしにくい素材。


ゴールドよりもかなり低価格。 

と言うコトです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ブレスセット>

Thumb IMG 4374 1024

今回はブレスレットもオソロイでのオーダーです! 

しかも4連ッ♫

 

 

Thumb IMG 4377 1024

それぞれ手首の太さに合わせて。

マグネットのガラスのカラーもオソロイに!

 

 

Thumb IMG 4379 1024

こちらはマグネット使用になっておりまして。

片手でも取り外しがラクなのです! 

 

 

Thumb IMG 4380 1024

 こんな風になっていまして。

2色それぞれ違う色でお選び頂けます♫ 


4連ブレス
price : 12,000 +tax

(注)今回のみの特別プライス。
次回から少し値上がりします。

 

 

 

 

 

<彼女さまセット>

Thumb IMG 4381 1024

ネックレス&ブレスレット。

 

 

 

 

<彼氏さまセット>

Thumb IMG 4383 1024

ネックレス&ブレスレット。

 

 

 

 

 

<夫婦セットアクセ>

Thumb IMG 4366 1024 

結婚式の二次会や新婚旅行で、

お二人セットでされていたら、

とってもステキな思い出になりますね!

 

 

 

 

<オーダー>

Thumb IMG 4373 1024

オーダーは。

注文するその人の思い入れとアイデア次第で。

モノに魂が吹き込まれます。

その時点でモノは単なるモノで無くなり。

あなただけの唯一無二な。

変わりの無いステキなモノへと変身します…♡

だからこそ。

オンリーワン!

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

さらにさらに、

今回のご来店にて。 

Thumb IMG 7259 1024

彼氏(I)さまがコチラのTIMEXに目を付けて頂いて、

このままでもかなり珍しくてカッコイイ!!

のですがっ。

 

 

Thumb IMG 7254 1024

当店が現在オススメしている。

栃木レザーの本革ベルト!

型押しのネイビーに着せ替え♫

 

 

Thumb IMG 7256 1024

これがイッキに高級感を増し。

大人な時計に早変わりッ☆

全くタイメックス見えしないッ♡

 

 

 

 

そしてお二人とも時計に目が行き。

Thumb IMG 7258 1024

彼女(K)さまの気に入ったチーポを。

これまたATCのネイビーレザーに

着せ替えしてみると!

 

 

Thumb IMG 7257 1024

 またまた高級感増してかっこよく♫

 かなり良い感じでしたね!

お二人とも時計買って頂きました。

ありがとうございましたッ!

ステキな若いご夫婦に。

気に入っていただけるってウレシイです!

 

 

 

Thumb IMG 6606 1024

当店にあるこんな珍しいTIMEX。

革をATCのカラーやラインものに変えると… 

 全く見違えた時計に。

一瞬で大変身しちゃいますよっ♡

  

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です