オデカケフォトログ:国内

okinawa cafe tour 04 ~Cafe OceanBlue~

NewImage

第4弾は。美ら海水族館から!

ジンベイザメを目前に見ながらの。

なかなか贅沢な時間です。

 

 

 

 

さて第4弾は。
ご存じ美ら海水族館!
お子様連れの沖縄本島なら。
間違い無く目的地になる場所でしょうね。
さすがにここの大水槽は。
世界的レベルでしょう。
すごいっ!
 

 

 

 

 

 

 

okinawa cafe tour 04

~Cafe OceanBlue~

 

 

Thumb IMG 9605 1024

ご存じ美ら海水族館!
二日目の一瞬だけ。晴れました♪

 

 

Thumb IMG 9477 1024

オフシーズンもあり。
入場もサラッと。
イルカのショーも入ってスグ。
混雑もなく一瞬で色々見られました♪

 

 

 

 

Thumb IMG 9483 1024

イルカに張り付くチビ。

 

 

Thumb IMG 9488 1024

ちびイルカ使い♪
なんとチビの操るイルカの通りに…、

 

Thumb IMG 9489 1024

動くっww

 

 

実は。
この手に持ったイルカ…。

 Thumb IMG 0836 1024

テンチョが幼少期に。
両親に連れてってもらった時に、
買ってもらったイルカのオモチャ。
実家にあったの見つけてあげたら。
大喜びで持ってくってコトで。
何十年ぶりかに沖縄に帰りましたww 

 

 

 

さて名物の。 

Thumb IMG 9491 1024

ジンベイザメの大水槽!

 

 

Thumb IMG 9499 1024

巨大なジンベイ親分が3匹も!
こんなのと海で出くわしたら…。
心臓ドキドキで一瞬でボンベの酸素が空になるな。
呼吸早くてすぐに浮いちゃいそうw
でも一緒に泳いでみたい! 
どこかで潜って近づけるとかエサあげられるとか。 

 

 

 

 

美ら海水族館?
カフェ巡りなのに?
って思ったでしょうけど。

Thumb IMG 9501 1024

美ら海にはカフェがあるんですね〜。

<カフェ オーシャンブルー>

巨大なジンベイザメを目前にしながらの。
海中では貴重なサカナ達の姿を見ながらの。
かなりの贅沢タイム! 

 

 

 

Thumb IMG 9522 1024

この近さまで来るとデカさに圧倒されます!

 

 

 

 

 ちなみに。

Thumb IMG 9564 1024

カフェ店内の撮影ではコレが限界。

 

 

でも。

Thumb IMG 9583 1024

ちょっと先のドーム状ガラスの所で撮れば。
こんなにもハッキリと簡単に撮れちゃいますよ♪
だから大水槽やカフェでは
慌てずユックリ直に見て楽しんだ方がw

 

 

 

 

Thumb IMG 9568 1024

いつか海で見てみたいマンタや。
ジンベイザメがアシモトに!? ww

 

 

 

 

Thumb IMG 9597 1024

ヒトクチですね。
パクン♫ 

 

 いぃやぁ〜そっそ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です