商品紹介:ヨウフク

シニカル メガネロンT

NewImage

そろそろ薄手の長袖。ロンTも欲しい頃!

洗えて長く着られる薄手の長袖。

この時期にしかなかなか無いのですよっ♪

 

 

 

ブログTOP

毎年恒例。
春のロンTはやっぱりシニカル♪ 

 

 

 

 

<メガネロンT>

Thumb IMG 9011 1024

メガネロンTはテッパンです☆
そしてデザインはちょっとずつ新化しています♪ 
今回はネックレスに引っかけておりますw 

 

 

 

Thumb IMG 8999 1024

一枚で着ても寂しくないし。
ポップ過ぎて子供っぽくもならないし。 

 

 

 

 Thumb IMG 9001 1024

 脇のシュリンクはウエストクビレが出る、
いつも喜ばれる安定のデザイン。 

 

 

 

Thumb IMG 9003 1024

インナーにも必要だし。
一枚で切る頃にも重宝するし。
でもこの時期のタイミングでしか無い。
すぐに半袖になっちゃいますからね〜。
 

 

 

 

メガネかけようかとおもったら…、

Thumb IMG 9008 1024

おっ、プリントだった…。なんてw

 

 

 

 

 

pink

Thumb IMG 9068 1024

Thumb IMG 9069 1024

Thumb IMG 9071 1024

 

 

 

green

Thumb IMG 9073 1024

Thumb IMG 9075 1024

 

 

 

white

Thumb IMG 9077 1024

Thumb IMG 9079 1024

 

CYNICAL
メガネロンT
color:pink , white , green
綿55% rayon(モダール)45%

PRICE:6,900 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

店内も外観も変化が出てきたら、

ひっさびさにPOP作りの意欲が…ww

OPEN当初はしょっちゅうイラレで作ってたなぁ。

Thumb IMG 0988 1024 

 TwitterやFacebookやってますも。

今さらながら作って見ましたw

ブログやネットショップも作ろ♪

変化ってモチベーション変わりますね!

   

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です