出張・展示会

COBRA 展示会♪ 春入荷予定です。

youshin.psd

ちょっと早いけど、来春入荷予定商品ラインナップをご紹介

で楽しみがたくさんです! 取りあえず欲しいのは今ですが。。

たまには先の物想像して楽しむ『空想ショッピング』も楽しいですよ♪

IMG_7894.JPG

↑↑ カッコイイです! デザイン素材。 申し分なしッ!

 

IMG_7895.JPG

↑↑ 素材感にもこだわりが深い、COBRAのバッグ♪

良い味が出てます! さらに、もっと出そうです!

 

IMG_7898.JPG

↑↑ 手に持った感じがこんな大きさ! 小振り日常的に使えそう♪

 

IMG_7899.JPG

↑↑ ショルダーにしてもカワイイし♪

カラーブラック、ブロンズ、シルバー3色での入荷予定

入荷予定:2月上

PRICE:24,150

 

IMG_7901.JPG

↑↑ 素材の組み合わせが抜群!  ナチュラルでオススメな配色!  

入荷予定:1月末

PRICE:19,950

  

IMG_7910.JPG

↑↑ なんとバッグ同じ素材で、おそろいのブーツも揃います♪

ちょっとシャリ感のある麻っぽい

入荷予定:1月末

サイズ:35,36,38

PRICE:30,450

 

IMG_7903.JPG

↑↑ 最近人気の長財布も♪ 蛇皮春バージョン

上の段のブラウン(左)とベージュ(右)が入荷予定

 

IMG_7906.JPG

↑↑ 中の収納力抜群でした! 中身こだわりますよね〜。

入荷予定:3上旬

PRICE:15,750

 

IMG_7913.JPG

↑↑ ヒールの高さは 11.5 cm と高めですが、プラットホーム(3cm)で全体的に高くなっている為そんなに高く感じませんよ♪ それに計算された安定感は意外と♪

足を長く見せたり、姿勢を良く見せたり。

女性らしさを忘れないためにもヒールは不可欠!

(…とあるモデルさんが言っていました。)

 

IMG_7911.JPG

↑↑ カラーブラックのみ。 羊革なので柔らかい♪

スウェードパール加工され程よいキラキラです。

入荷予定:3月上

サイズ:35,36,38

PRICE:25,200

 

春先先取ラインナップなので、ご予約可能です♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です