商品紹介:インポート

tee lisa  『attached coin knit bag』

coin.psd

イタリアバッグブランドtee lisa < ティーリサ > のご紹介。

一番人気デザイン。 『ニット × コイン』シリーズの新作

意外と小振りで、おしゃなバッグは車の生活には結構便利

 

荷物持ちの方にはちょっと小さいけど。

荷物の少ない方にはとってもオススメ

バッグ も アクセサリー の一種です♪

 

DSC_0008.JPG

↑↑ ニットコインがのったシリーズは tee lisa定番人気商品

毎年アレンジが変わりますが、定番という事は、一番人気な証拠♪

 

DSC_0010.JPG

↑↑ 今回のニューシリーズゴールドニットゴールドコイン

ちょっと気分テンションあがるような、景気の良い感じ?

  

DSC_0012.JPG

↑↑ 持ち手に使ったこだわりの素材を仕様。 

アンティークゴールドチェーン高級感があって良し!

 

DSC_0014.JPG

↑↑ 持ち手はダブルで持てば短く。 シングルで持てば長く

 

DSC_0015.JPG

↑↑ 入り口は強力マジックワンポイント止め。 中も見やすい。

 

DSC_0016.JPG

↑↑ バッグのガッチリ。 マチもあるので思いのほか入りそう。

 

PRICE : 24,150

 

DSC_0017.JPG

↑↑ こちらは同じ『ニット × コイン』シリーズのモデル違い。

 

DSC_0019.JPG

↑↑ ちょっと長細シルエットバッグ。でも中身より入ります

デニムでさらりと持ってもLAセレブ的な感じもオシャレだし。

もちろんパーティー系にあえて、カジュアルダウンしてもオサレ

 

DSC_0020.JPG

↑↑ こちらはジップなので、安心感はあるのかな?

にかけても余裕。 挟みやすいのはこっちかな。

 

DSC_0022.JPG

↑↑ こんな感じ。 に置いても痛みにくい様になってます。

 

PRICE : 30,450

 

DSC_0028.JPG

↑↑ ついでにカワイイミニポーチ! コインカワイイ!!

デジカメ入れちょうど良いって声も♪

 

DSC_0029.JPG

↑↑ 今、大人気アニマルエンボス加工ハラコアニマル

ドットになってる所が見た目もカワイイ! 他ではまず見ない物ばかり♪ 

 

DSC_0027.JPG

↑↑ ジップの周りも革でしっかりつくってあります!

化粧品入れても! 印鑑貴重品入れても! バッグの中の整理に!

 

DSC_0023.JPG

↑↑ こんなインパクトあるポーチバッグから見えていたら。

何気なく出した時でも誰も持ってない、目を引くかわいさ

 

PRICE : 8,400

 

ちょっとこだわりのあるアイテムを身につけてると。

なんだかこだわりのある生活が送れそうな気がします♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です