商品紹介:ヨウフク

美脚スリムテーパードデニム、シロバージョン

NewImage

春はとにかくボトムスが大好評♪

テーパード中心に。デニムやワイド。

足首出せる季節に入ったのが大きな要因♫

 

 

 


春〜夏って。
シロパン。
穿きたくなる季節ですよね〜!

今回のご紹介は♫
Praia からの。
美脚効果絶大と言うコトで。
こちらもリピート品番!
同じ形での色替えバージョンです。
以前はダメージデニムが即完売。
あの形のまま。
白デニムが登場しました♫

ウエスト&ヒップにはユトリがある。
スリムテーパードデニムです! 


 

 


<STYLING>

Thumb IMG 2944 1024

ユルッとはけるけど。
ボーイズと全く違います。
裾に向かってのテーパードが強いので、
膝下はスキニーと思って下さい♫ 

 



Thumb IMG 2930 1024

これが細く見えるのに。
ヒップ周りに余裕があって穿きやすい。
 

 

 

Thumb IMG 2936 1024

さらには!
モモからスソに剥けての強いテーパードが。
まさに良い感じの逆三角形で。
より細く見えるのです。
スキニーはいても。
オシリがパツパツなのはイヤ…。
って方には。
コレはかなりオススメできるシルエット♫

シロパンなので。
透け無い♡
のが一番のポイントですね!
ヒップサイズにユトリあるから。
ラインを拾わない安心感♫ 

 ザブザブ洗える素材です。





TOPSは。
前回Blogでご紹介したデザインです。

 

Yellow

NewImage


White

NewImage

Vネック麻混サマーニット
<Emmaculate>
 rayon47% 綿37% 麻16%
color: yellow , offwhite

price:13,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


<パンツ> 

Thumb IMG 2931 1024

股上も浅くないです。
少しコシで落として穿いてもらうとキレイです! 

 


Thumb IMG 2940 1024

ドローコードなので。
お好きな位置で締めて下さい♫



Thumb IMG 1045 1024

ストレッチは効きますが。
よりデニムな印象の生地感です♫
春夏はやはりこの素材感!

 

 

Thumb IMG 3741 1024

ウエストは見えても良い様に。
ライン入りのウエストラインに♫
シワ加工もとっても良い感じ。 

 

 

Thumb IMG 3743 1024

所々にやり過ぎない程度に。
ダメージ加工も入っています♫

 

Thumb IMG 3744 1024

後ろポケットにも、
こんな細かい加工が!
特にデニムは表情が出たり。
 穿きならした味が出たりします。
本人が気にしなくても。
全体の印象を作る大事なポイント♫

 

Praia
color:white
size:25 , 26 , 27

price : 13,800+tax

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

やめられないとまらないっ!

Thumb IMG 3733 1024

やり出したら。
病みつきにww

とうとう、ドブのフタやアスファルト。
乗り入れの石まで。

ホワイトニング♡

ヤニや黄ばみが取れた歯みたいに!
気持ちイー色になりました♫

分かります?
ホントここマックロだったんですよ。

ビフォーアフターって。
だいたい後で思いつきますよねww
ビフォーちゃんと撮ってる人。すごいなw 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です