商品紹介:ヨウフク

美脚テーパードタックPT と レースTOPS

NewImage

めちゃ美脚効果の大きなタックテーパードを発見♫

ワイドほど個性は強くなく。

スソがスリム過ぎない大人なユルサが◎

 

 

 

 

<半袖レースTOPS> 

Thumb IMG 3283 1024

 この夏注目はレースTOPS!
涼しげ半袖ですが。
Tシャツほどカジュアル過ぎない、
大人な感じが注目どころ!

 

 

 

Thumb IMG 3284 1024

当店のチェック項目は。
チクチクしない肌触り。
ブリッコ的甘さが無い。
自宅で洗える。
この辺です♫

 

 

 

Thumb IMG 3289 1024

背中もレース。

 

 

 

Thumb IMG 3304 1024
かなり控えめなシースルー感なので。
涼しげですが、安心感があります! 

 

 

 

Thumb IMG 3301 1024

前身はレースだけで無く。
スソにマルチボーダー的な、
カラーテープアクセント♫ 

 

 

 

Thumb IMG 3299 1024

首ツマリ感も無く着やすいッ♫ 

 

 

 

 

<レースTOPS>

Thumb IMG 4768 1024

レースだけのムジでは無く。 

 

Thumb IMG 4767 1024

テープアクセントが寂しくならずに良い感じ♫

 

DAYS
レースTOPS
color: black

PRICE:8,900 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<美脚大人ユルテーパード> 

Thumb IMG 3294 1024 

今回合わせたこちらのテーパード!

 

 Thumb IMG 3293 1024

超美客効果高めです♡
ユルさ取り入れてるけど、
カッコイイイメージ♫ 

 

 

Thumb IMG 4770 1024

こちらのユルテーパードが!
とにかく楽なのに。
とってもキレイに見えるのです♡ 

 

 

Thumb IMG 4773 1024

ヒップ周りモモ周りのユトリで
涼しさもありつつ。
そのままワイドではなく、
きつくないユル目ラインのテーパード。
お直し無しでそのまま着られちゃいます♡

 

DAYS
美脚テーパードタックPT
color:gray
polyester100%

PRICE:12,800 +tax

 

 

今はボトムス変えるだけで。
イッキに今っぽくなります♡
逆に言うと…。
ボトムスだけで置いてかれ感出ちゃいます…汗 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<CASIO>

Thumb IMG 3303 1024

この時期から夏場は品切れも続く。
こちらのCASIOウォッチ♫
生活防水で濡れても平気。
本格時計なフェイスも良いし。
ホワイトも文字盤ゴールドで大人なんです♫
GW位から人気ラッシュが始まりますっ。

 

 

white

 スクリーンショット 2014 03 29 18 59 02 1024

 

black

スクリーンショット 2014 03 29 18 58 29 1024

CASIO
時計
color: white , black

PRICE:3,800 +tax

 

   

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆



昨晩の熊本の地震…。

余震長いので心配でしたね。

1時間で10回以上だし。

姉夫婦が4月から福岡転勤で引っ越したばかり。

まだ引っ越しの荷物が積んでる状態で

慣れない土地と家で

それは危ない…汗

家族で心配してましたが。

何も無くて良かったです。

福岡でもかなり揺れたみたいですからね。

佐賀に住んでるYOSHIさんも心配だったし。

長崎のREIちんも心配だったし。

スタッフSの旦那さんの実家も福岡。

お世話になってるメーカーさんも福岡が増えて。

九州の縁が最近急に深まった所に、

この地震…汗

これからしばらく余震続きそうだし。

阿蘇山もあるから心配だけど。

九州の皆様。

何事も無いコトを祈ってます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です