オミヤゲ話お客様

お客様オミヤゲサシイレ大特集

NewImage

皆様からの! 頂き物♫

選りすぐりの物達ももちろん!

暖かいお心遣いに感謝∞です♫

 

 

 

 

 たくさぁ〜んたまってました…汗
ってコトで。
順不同っ!
埋もれてた下書きがやっと出てきたのでw
さらに時差はご勘弁をっ!m(_ _)m
みなさまにとにかく感謝感謝ッ♡
ってコトで。
こんなにも皆様の暖かい愛に対する感謝を!!
お伝えさせて頂きま〜す♫

今朝も6時前に起きて朝の運動してから!!
元気に皆様のご来店をお待ちしておりますッ♫ 

 

 

 

 

 <熊本みやげ>

IMG 0853 1024

熊本行ったYUMIから。
こんなにたくさんっ!!

 

IMG 0854 1024

九州限定柿の種シリーズっ!
柚子胡椒に明太子にとんこつラーメン♫

 

IMG 0855 1024

清水羊羹!

 

IMG 0856 1024

博多の女!

 

IMG 0860 1024

鶴乃子!

 

IMG 0859 1024

熊本ラーメン!

 

IMG 0857 1024

そしてチビのくまモンソックス♫w
お気に入りではいてるよ♫
地震からくまもんのTwitterが止まってるとか…。
不安いっぱいでしょうけど。
がんばれくまもん!! 
がんばれくまもと!!
がんばれ 九州!!!

 

 

 

 

 

<京都みやげ>

Thumb IMG 9849 1024

Thumb IMG 9850 1024 

京ばあむ!
 抹茶なバームクヘンでした♫
YUTOくんと弾丸でしたよね!
Sさん、おおきにっ♡
そしてLINEからのご注文ありがとうございました♫ 

 

 

 

 

 

<富士山みやげ>

Thumb IMG 9708 1024

マウント富士スウィーツ!

 

Thumb IMG 9710 1024

Thumb IMG 9720 1024

どちらも美味しいチーズケーキでした♫
Kさん、ありがとうw 

 

 

 

 

 

<沖縄みやげ> 

Thumb IMG 0294 1024

浜松帰省の度に。
当店に沖縄のオミヤゲをくれるSHOKOちゃん♫

おかげで沖縄行く前に
35COFFEE知るコトができました♫
むちむちきなこ! むっちむちw

 

IMG 0428 1024 

その前の時は!
沖縄限定ハイチュウ♫
そしてポケモンのウチワも!
このウチワは飛行機乗ってみて分かったよw 

 

Thumb IMG 3197 1024

そしてそしてっ。
こちらが最新っ。
ラム酒ケーキに自衛隊キューピー♫
それにドロップス♫

 

Thumb IMG 2979 1024

スタッフYUMIのお店にも行ってたSHOKOちゃん。
YUMIにもちゃんとおみやげを♫
 石垣の塩使ったチョコレート!
良く見たら…なんと…、ロイスっ!!

いつもいつもホントにありがとうね!
そしてニュースでは無い地元の話題も
とっても勉強になりました。
 次回沖縄に行くコトがあれば…、
ぜひとも。
暖かい時に行きたいです…♡ 

 

 

 

 

 

<北海道みやげ>

IMG 1240 1024

I さんからっ。
 じゃがポックルに!
うに&毛がにのお茶漬け♫
リッチなお茶漬け頂きました♡

 

 

 

 

<鎌倉みやげ>

IMG 0769 1024

クルミ×キャラメルなのに。
サクサクで美味しいクルミッ子!
 ヒトクチサイズでサクッといっちゃいますw
Mさん、ありがとう! 

 

 

 

 

 <九州みやげ>

Thumb IMG 0305 1024

福岡行ったTさんから!
茅乃舎(かやのや)さんの、
 茅乃舎だし!
創業明治26年の老舗のだしっ。
ミッドタウンなんかにも入ってるみたい! 

 

 

 

 

<宇都宮みやげ>

Thumb IMG 0306 1024

宇都宮に帰ってたYUIちゃんからの
さくさくゴーフレット♫ 

と一緒に、

Thumb IMG 0309 1024

出産祝いのお返し頂きました♫
こんなのできるんですねw
しかもちゃんとベルギーワッフル!

 

 

 

 

<新潟みやげ>

IMG 0548 1024

Sさんからのオミヤゲ!
新潟の柿の種♫
と美味しいブドウ♡ 

 

 

 

 

<三ヶ日みやげ>

Thumb IMG 3385 1024

Tさんから毎年恒例のみかんに! 

 

Thumb IMG 3386 1024

 りんご〜♫
美味しかったです♫ 

 

 

 

 

 

IMG 8814 1024

Mさんからサシイレ頂いた、
ケーキ♫
ケーキも美味しいし。
いつもそのヤサシサがウレシイです♡ 

 

 

 

 

 

IMG 0009 1024

Yさんから頂いた、
パッションフルーツ!
これをキッカケに。
チビは匂いを嗅ぐコトを覚えましたww
めちゃ良い匂いですよね!
大好きですww 

 

 

 

 

 IMG 8713 1024

Iさん、チビ店大興奮で。

 

IMG 8716 1024
イッキに全部食べようとしてましたww
おいしかったです♫
ありがとうっ♫ 

 

 

 

 

<静岡みやげ> 

Thumb IMG 2762 1024

wの担当Tくんより。
家康公の時計サブレ♫
久能山東照宮のお菓子。
縁起が良さそう〜ッ♫

 

 

 

 

<大人ポッキー>

Thumb IMG 2652 1024

Mこさんから!
Mさんオリジナルの詰め合わせ頂きました♫
4っつの味が詰め合わせに♡
バトンドールウマシっ!! 

 

 

 

 

 <お菓子の家>

Thumb IMG 1854 1024

Xmasに!
Yさんから頂いたのがコチラっ!

 

Thumb IMG 1871 1024

子供の頃なら
特に女の子は夢見るであろう
お菓子の家っ!!! 

 

Thumb IMG 1863 1024

先輩のお店。
りーぷりんぐさんのお菓子の家。
頂きました♫
よくできてるなぁ〜。
そして。
もったいなくて食べられない…ww
チビテンチョ大興奮でしたww 

 

 

 

 

 

<シャボン玉>

Thumb IMG 3301 1024

 I さんから頂いたプレゼント!
海外のシャボン玉。
オシャレ♡
お客様の S ちゃんのオチビチャン二人と。
一緒に遊びましたよ♫ 

 

Thumb IMG 3334 1024

ちびっ子達はみな大興奮ww
また暖かくなって来たから。
子供ら喜ぶわ〜♫

 

 

 

 

<磐田みやげ>

IMG 0052 1024

Yさんが大好きな。
磐田の花咲乃庄のお酒頂きましたッ♫

 

IMG 0048 1024

ここの手打ち蕎麦が絶品とのコト♫
Yさん言うなら間違い無い!
でもまだ行ったことが無いのです〜涙
蕎麦…大好きなのに…。
今年こそはッ!

 

 

 

 

<鎌倉わらびもち>

IMG 0434 1024

姫路に総本店を構える太郎茶屋鎌倉。
それが浜松の高丘にもあるそうで! 

 

IMG 0459 1024

箱を開けたら豪快に現れる、
このわらび餅!
YUMIママありがとうございました♫ 

 

 

 

 

<東京みやげ>

IMG 6885 1024

IMG 6892 1024

Yさんからの東京みやげ♫
ヒトクチサイズの雷おこし。
塩おこし。
食べやすいサイズで止まらなくなります…汗 

 

 

 

 

 

IMG 0011 1024

IMG 0013 1024

Hさんからもらった、
めちゃ美味しいコッペパン♫
ペロリデスw 

 

 

 

 

 

IMG 0397 1024

グーテデロアのワインに合うラスク!
CHISATOのお兄ちゃんから♫
おされなラスクですよね〜!
大人です。
そして確かに。合うっ! 

 

 

 

 

IMG 6484 1024

Cちゃんからの!
ママさんがお手製で作った
獲れたて苺ジャム♫
激うまぁ〜でしたっ!
ヨーグルトにパンにシリアルに。
何でもかけちゃうw 

 

 

 

 

<東京みやげ>

IMG 6970 1024

RDのOさんからのオミヤゲ!
いつもいつもありがとうございます♫
もっと宣伝して行きますネ〜! 

 

 

 

 

IMG 0008 1024

ココナッツ。
色々使ってたら
使い切るまでハマリました!
がリピートはしてないけどw
ココナツわりと良いねw

 

IMG 6968 1024

ご近所ランプのパンのサシイレも一緒に♫
ここのパン激うまですよね♫
S氏ありがとう!

 

 

 

 

 

IMG 0045 1024

Tさんから三ヶ日みかんと!
山形りんごのジュース♡
チビが大喜びでしたw
パンも美味しいし♡
いつもホントにありがとうございますっ♡ 

 

 

 

 

 

 

IMG 6412 1024

いっつも旬な時に頂く地場産トウモロコシ!
メチャ甘くて美味しいんです♫

 

IMG 7051 1024

ラップして食べるの覚えましたよっ♫

 

IMG 6408 1024

獲れたてじゃが芋もたくさん!
ポテト好きチビ店もたくさん食べました♫
 HちゃんKちゃんお母さん♫
いつもありがとうございますっ! 

 

 

 

 

<浜名湖みやげ>

IMG 7342 1024

獲れたてをすぐに持って来てくれました♫
タコは何しても美味しいですからね!

 

Thumb IMG 0028 1024

これ…なんか…、
人面ダコ…!? ww
Kお父さんありがとうございました! 

 

 

 

 

 

<浜名湖みやげ> 

IMG 0224 1024

Aっちゃんからの!
こちらも大漁獲れたてのお裾分け!
超新鮮、生シラス♡
大漁に白いご飯に掛けて…♪
めっちゃ贅沢でした!
美味しかったな〜!

 

 

Thumb IMG 3104 1024

こちらもAちゃんからの。
毎年恒例干芋っ。
妬いてもそのままでもうまぁ♫w
ついついチビより先に食べてしまう…汗 

Aっちゃん、モデルもサシイレも
いつもありがとうっ!!

 

 

 

 

みなみなさまっ!!!

スクリーンショット 2016 04 16 13 19 08

 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です