SEPTIMO STYLING

夏ボーダー×スカンツSTYLE

NewImage

一見Tシャツに見えて大人に見えるのは。

カットソーではなく背中が布帛。シャツだから♪

少しのパリッと感が清涼感と感度UPへ!

 

 

 

 

もうGWですっ!

NewImage

天気が良くなりましたね!
楽しくお過ごしでしょうか♪ 

 

 

 

 

 

初夏のSEPTIMO STYLING

Thumb IMG 6827 1024

<SEPTIMO STYLING>
tops price:8,800 +tax
bottoms price:14,000 +tax
shoes price:15,000 +tax
accessory price:2,800 +tax
bag price:9,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

 

初夏STYLE

Thumb IMG 6809 1024

やっぱり初夏にはボーダーがサワヤカ♫
涼しげで生地もサラリとしています! 

 

 

Thumb IMG 6818 1024

ポイントがココ。背中!
可愛くて涼しいなら。
夏は絶対使えますよね♫ 

 

 

 

 

 

Thumb IMG 6828 1024

前身はスッキリ大人ボーダー

  

Thumb IMG 6830 1024

 スリットもボックス×ラウンドカットの相性◎

 

Thumb IMG 6819 1024

背中のブラウス感。
ユルく見えずに涼しさ&軽さ♫ 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

VACATION STYLE

NewImage

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

こんな真夏日和の中、
シープスキーンのハナシなんて…、

Thumb IMG 7713 1024

暑いから〜〜〜っ!!!
なんて思われそうですがっww

既にご予約頂いております♡

デニムは間違い無く使えますしね!
特にモカシンタイプは。
この時期でもまだまだ愛用されています。
さすがサーファーの為に作られた
蒸れない通気性ですから♫

こちらも他にもたくさんのサンプル達と。
なかなか見るコトが出来ない、
本国の全ての商品が見られる
オフィシャルカタログが
店頭にありますので必見ですっ!
8(日)が 最終日。

ぜひまたとないこんな機会を
ご利用下さいませ!
暑い夏を過ごした後の。
秋の楽しみをもう手に入れるなんて。

ちょっと大人でリッチですよね!
あっという間にそんな時期が来ますから♫ 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です