オデカケフォトログ:国内

名古屋水族館♪

iruka.psd

今は夏休みに入って混んでるんだろ〜なぁ〜。週末は!
当店の休みはご存知平日水曜日。だからどこも空いてるんです♪

BLOG調子が悪かったのでUPできなかった先週水曜の休日日記です。
やっと思うように動き始めたのでちょっと写真を多めに♪

なんと今は夏期営業時間で夜の8時までやってるんです!

見た目も涼しいし。 イルカと泳ぎたい・・・。

DSC_0026.JPG

やっぱりイルカは子供達のアイドル。

DSC_0021.JPG

気持ちよさそ!

DSC_0119.JPG

つるんつるんの超美肌♪

DSC_0280.JPG

イルカって頭が良いんですね。

DSC_0346.JPG

野生のイルカの群れを近くで見たい・・。

DSC_0282.JPG

ピョコ〜ン。 

DSC_0118.JPG

キレイに飛ぶな〜、本当。

DSC_0313.JPG

ムーンサルト!?  迫力あるな〜。

DSC_0306.JPG

そしてとにかくうらやましいのがコレ。 イルカに乗ってみたい !!!

こちらは白イルカのベルーガ。

DSC_0108.JPGカワイイけど、

DSC_0069.JPG 怒ると恐竜みたい。

DSC_0179.JPG

ここ幻想的な画ですした。

DSC_0180.JPG

これ魚の大群。 海の底から見上げてる感じ。

DSC_0236.JPG

ダイビングも免許取ってからしばらくやってないな。。潜りたい。。

DSC_0219.JPG

タツノオトシゴ。こいつ寝てましたよ。立ち寝(笑)

DSC_0231.JPG

クラムボンが笑ったよ。って知ってます?

DSC_0225.JPG

こうして見る分にはキレイだけど、海で出会うと最悪なんだよなぁ。

DSC_0267.JPG

皆さんも気分だけでもちょっとは涼しくなったかな?

熱射病、夏バテに気を付けましょう♪

DSC_0361.JPG

なかなかナイターもおつですよ。
この時期でも夜なら涼しいし!

DSC_0371.JPGDSC_0366.JPG

名古屋港の夜景もキレイだし。

DSC_0363.JPG

さぁ、秋物新作の紹介もがんばるぞぉ〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です