商品紹介:ヨウフク

オトナなちょいユル抜けシャツブラウス

NewImage

綿100素材でサラりとした肌触り!

暑い日もヒンヤリした気持ちよさ。

でも風は直接当たらないから1枚で気持ちいい♫

 

 

 

 

<綿100%ブラウス>

Thumb IMG 7149 1024

 透け無い厚みだから、
インナー無しでも活躍できるんです♫
 綿100で。お家で洗えちゃうし。
シワになりにくいタイプライター!

 

 

 

 

<STYLING> 

Thumb IMG 7142 1024

初夏の暑い日って。
車の中は半袖気分。
でもまだまだ直接風が当たると…。
肌はついて行けませんw 

 

 

Thumb IMG 7152 1024

 サラッと着られて
風も通すし肌触り気持ち良いし。

 

 

Thumb IMG 7144 1024

メンズもレディースもちょいゆるな
ブラウス素材のプルオーバー新鮮で良いです。
自分もメンズ買いましたw 

 涼しいケド。
Tシャツではない感が使いやすい♫ 

 

 

 

 

 

Thumb IMG 7155 1024

 首元デザインが今な感じ!
個性も強すぎずに取り入れやすそう♫
Vネックで首ツマリが無く。

 

 

Thumb IMG 7154 1024

 立ち襟風にちょっと浮いてクールに。

 

 

Thumb IMG 7153 1024

背中はちょっとだけ。
勝手に抜けてくれる感じ。
浴衣の様なうなじ見せ効果で!
男性ウケも間違い無し♡ 

 

 

 

 

<white>

Thumb IMG 7064 1024

Thumb IMG 7034 1024

 張りのあってヒンヤリ感のとても気持の良い素材。
綿100でシワになりずらく。
洗いざらしをサラッと着るのも気持ち良い♫
そして透け無い白! 初夏堪能できますっ☆

 

  

 

 <green>

Thumb IMG 7082 1024

Thumb IMG 7065 1024

白以外でカラー物が欲しい声も多数♫
こちらのデザインではグリーンをご用意!
パステル調のイエローグリーンです。 

 

CYNICAL
color:green ,white
綿100%

PRICE:9,800 +tax

 

 

 

 

<テンセルデニムガウチョ>

Thumb IMG 4763 1024

Thumb IMG 4762 1024

CYNICAL
color:indigo
テンセル100%

PRICE:12,800 +tax

 

↑↑
基本やはりデニムは何にでも合わせられます。
サラッサラの気持ちの良い素材感。
『私好み♡』って声が多いです♫
涼しい。軽い。透け無い。楽。合わせやすい。
夏の5拍子揃ってますw 

 


<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

Thumb IMG 5788 1024

長いGWもあっと言うまでしたね〜!

オデカケに祭りに。
大型連休だった方から。
3日間だけだった方から。
珍しく天気が良い
ゴールデンなウィークでしたから。
お疲れの方々も多いでしょう!

 

 

当店のゴールデンウィーク限定イベントも

本日終了の物もあります!
お知らせしておきますね! 

 

 

 

ポイント2倍

Thumb IMG 5790 1024

 『ポイント2倍』は本日まで!
たくさん溜まった皆様!
ぜひぜひお年玉感覚で
次のお買い物をお楽しみ下さいネ! 

 

 

 

GABS

NewImage

イタリアンバッグのGABS特別販売会。
昨日で終了です。
こちらも現地イタリアに足を運ばずに
色んなデザインを見られました!
楽しいデザインばかりで。
相変わらずの変形に感心しました♫

 

 

 

EMU

NewImage

デニムシリーズ推しだった
今年の秋冬モデルの受注会。
コチラも本日にて終了です。
貴重な本国カタログに
こんなにも見たことが無いものがあるなんて…
と驚かれたり喜ばれたり。
国内に並ばないシリーズを見られるのも
とても楽しかったです♫
自分もデニムのモカシンタイプ。
オーダーしなきゃw

 

 

セプティモゴールディンウィークイベント!
ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました!!
皆様が楽しんで頂ける以上、
またまた楽しい企画を練り、
新しい商品を探して参りますッ♫ 

心躍るって。
心の栄養価高しッ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です