商品紹介:ヨウフク

シフォンプリーツ×花柄ガウチョ

NewImage

RDはコンパクトサイズです♫

さらにボトムスは小さい36サイズもあります。

小柄な方からはかなり好評なサイズ感なのです。

 

 

 

 

 

 <STYLING> 

Thumb IMG 7098 1024

プリーツが今年は旬なアイテム♫
ノースリならジャケットやカーデのインに! 

 

 

Thumb IMG 7099 1024

ムジTOPSに花柄が存在感◎
柄モノガウチョ。夏らしいですよね!

 

 

 

 

<TOPS> 

Thumb IMG 7105 1024

TOPSはシフォンプリーツは前だけで、 

 

Thumb IMG 7108 1024

 背中はカットソーになってます♫
着心地もカットソータンクを
着てる気分で使いやすい♫

 

 

 

 

<花柄ガウチョ> 

Thumb IMG 7103 1024

サラッとしたスカートみたいな履き心地。
これからの夏に備えて♫
これは活躍しそうですね! 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<navy>

Thumb IMG 7040 1024

 

<white>

Thumb IMG 7069 1024

Rouge Diamant

プリーツTOPS
cotton52.6%  rayon47.4%
シフォン:polyester 100%

PRICE:6,800 +tax


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<花柄ガウチョPNT> 

Thumb IMG 7043 1024

Rouge Diamant

花柄ガウチョパンツ
polyester100%

PRICE:9,800 +tax 

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

Thumb IMG 7122 1024

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 I さん、使って下さいね〜!
ジャストサイズで良かったよね♫ 

 ではでは。
週末の皆さまへっ!

I さん。お祭りお疲れ様でしたっ。
お母さんの方が疲れちゃうよねw
無理せずに疲れ取ってね〜。

Hさ〜ん! 久しぶりでしたッ。
元気そうな顔が見られて良かった〜♫
こちらも元気もらってますよっ!!
色々あるけどね! 笑っていきましょっ!

Hさん&旦那さま。
半額コーナーのあれはラッキーアイテム♡
さらに旦那様の財布のオーダーに。
スーパーサンクスのパンツとTシャツ。
気に入ってもらえて良かったです♫ 

HIAKIちゃんワンピース良い感じでした♫
KINUEちゃん上下そろって良い感じ!
あの後エルムもみんなで寄ってくれたみたいで、
ありがとうね〜〜ッ♡ 

Yさん、比較的お値段抑えめ希望のママさんには
DAYS人気ですよっ♪
他にもオススメプライスもので。
好きそうなアイテム紹介しますからっ! 

MINAKOさん、いやぁ〜楽しかった〜♫w
たくさん試着してあれやこれや言いながらの
旅行やら美味しい話やら。
話題が尽きずにホント笑いっぱなしw
沖縄オミヤゲ話期待してます♡w 

Mくん、おかあさまありがとうございました。
親子で当店のオーダー企画気に入って頂いて、
バッグは完成をお楽しみにですっ♫
お友達もまたお待ちしておりますよ〜っ!

 YUIちゃん、職場復帰からの
セプティモ復帰だね〜♫ ありがとう!
しょっちゅう顔見るだけで元気出ます♫
毎日…。では無かったねwww 

AOちゃん。
OさんからのSさんからのMさんからの
最後AOちゃんw 数日間でリレーでしたww
 楽しい仲間が集まるね〜ww

豊橋のMさんっ。
結婚式のセットそろって良かったです!
当店は皆様若すぎるのはもう着れない〜。
そんな声も多いからオトナっぽいの探してました。
サイズもちょうど合って良かったです!
また皆様で遊びにいらして下さいネ〜♫

 

GWの最終日。
皆様ご満喫できましたか〜!?
飛び石だった方も多くて。
遠出はできずに、
アッと言う間だったかなぁ〜。
なんて声も多く聞かれました。
ちょっと慌ただしい休みだったかな?
いっそのこと1週間ぐらい休みにすればいいのにw
ただでさえ休みを取らない国なんだから〜。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です