商品紹介:ヨウフク

A Line Tops -MARECHAL TERRE-

NewImage

この夏も猛暑が来るコトを思うと。

ノースリTOPSは使えます♫

ロングカーデが定着してからは特にっ!

 

 

 

 

<マルシャルテル>

NewImage

2016 S/S COLLECTION

 

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 1966 1024

グレーコーデの抜け感、夏STYLE 。
カジュアル過ぎない様に。
ちょっとだけ凜とした感じを♫

 

 

 

Thumb IMG 1967 1024

カジュアル素材TOPSにも。
キレイ目テーパード合わせで
脱ユルで程良くキレイに! 

 

 

 

Thumb IMG 1969 1024

普段着使いをサラッとできる
気張らない素材を
部屋着感出ない様にキレイに着る。
そんなのが主流だったり♫

ママさんにも取り入れやすい素材感だったりも。
オシャレママさん達にもオススメです! 

 

 

 

 

 

<ノースリTOPS> 

Thumb IMG 1971 1024

薄手のウラケで暑くは無いです。
でも透け無いので1枚で着られる。
ってのが良かったりですね! 

 

 

Thumb IMG 1972 1024

このくびもと、ソデのポイントと。
 ほどよいAラインが
ただのノースリTOPSとはさすが段違い。
 

 

 

Thumb IMG 1974 1024

ユルい素材だからこそ。
それだけで良い物に見える素材&デザインが重要!
マルシャルなら間違い無し♫

 

 

 

Thumb IMG 2893 1024Thumb IMG 2903 1024

MARECHAL TERRE

ウラケノースリTOPS
綿100%
別布:polyester100%
color:white , gray

PRICE:11,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

今回合わせたストライプテーパードの
ムジバージョンも大好評絶賛展開中!!

色サイズ欠けしてお待ちの皆様。
今月中には再入荷分が届きますので。
少々お待ち下さいませっm(_ _)m

 

超美脚テーパードPNT

 NewImage

MARECHAL TERRE

COLOR:NAVY , BLACK
GRAY , CAMEL , INDIGO

 SIZE:0 , 1 , 2 , 3

PRICE:14,000 +tax


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

昨日の9日。
アイスの日なんだとか?

なんだか31で初の100円SALEがっ!?
とのコトで。
近所の31に向かってみた所…。

大渋滞っwww
ビックリします。
ホントにまさか!!なレベル。

Thumb IMG 7864 1024

全然進まない大渋滞を頑張って
苦手な行列に並んでみました。
それまでにも徒歩の方々が、
雨の中傘を差しつつ
どんどん車を通り越して行くのを見て。
まさか…、この人達…。
でもまさかぁ!こんな雨の日に?
こんなにたくさんの人が?
なんて半信半疑で
店の前まで牛歩で辿り着いた所。

駐車場が車でいっぱい以上に。
傘を差した人の行列でいっぱいww
店内も人混みでぎゅうぎゅうww
きっとイオンの駐車場に駐めて
歩いて来てるんだな?って気が付き。
店の前まで行ったのに諦めましたw
その先が長過ぎますっ。汗
サーティーワン100円企画。
すごいんだなぁ〜。
 あっぱれ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です