オーダーパンプス

本日最終日です♫ 滑り込みの方は急いでッ!

NewImage

皆様と一緒に相談しながら一緒に悩んで、

あれやこれや良いながら決めたデザイン達

完成品が届くのがとにかく楽しみですッ♡

 

 

 

大好評でした
オーダーパンプス企画っ☆
本日にて終了です。
あとは皆様の頭を悩ませた
ステキなデザイン達が、
実際に手元に届く日を
楽しみに待つばかりッ♡
いつか…。
第二回があるといいなぁ…。
なんて希望を持って…。 

 

 

 

 

<オーダーパンプスフェア>

NewImage

皆様からのアイデアとご要望で
様々なステキなデザイン達が
集まりました!
とっても楽しみですよね〜〜ッ♫ 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

KYOKOさん 

KYOKO

ヒール6cm
price:25,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

MAYUMIさん 

MAYUMI

ヒール8cm
price:27,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NAKAMURAさん 

Nakamura

ヒール8cm
price:26,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

KEIKOさん 

KEIKOさん

ヒール6cm
price:24,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

オーダーパンプスフェア 

NewImage

オーダー受注期間終了っ!!

オーダーされた方々は。
実際に来る日を楽しみにして下さい♫

そして着た自分だけのクツを履いて
たくさん自慢しちゃって下さい♡

そして自慢されて欲しくなっちゃった方々はっ。

次回があるコトを切に祈っていて下さいッ! 

 

 

NewImage

5月いっぱいだったコチラのイベント。
週末の絡みで今週末までとなりました。

明日は発送業務に入りますので。
本日中なら滑り込み可能ですよっ♫

ではではっ!

 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です