オーダーベルト商品紹介:メンズ

旦那様へのプレゼントベルト

NewImage

旦那様へのプレゼント!

クツと合わせで出来るベルトッ♫

バックルを再利用したリメイクベルトです!

 

 

 

 

 今回のご紹介はっ!
ご結婚おめでとう〜♫
からの新婚さんERIKAちゃんから頂いた
旦那様へのプレゼントベルトっ!!

 

Thumb IMG 3013 1024

こちらの革靴と合わせて使いたい!
色を合わせられたら…。

そんな旦那様の希望を!
奥様ERIKAちゃんが実現っ♫ 

 

 

 

Thumb IMG 3014 1024

フェラガモのクロベルト。
こちらのがかなりの老朽化。
そこでこのバックルを生かして!

ベルトを新たに作らせてもらいました♫
お気に入りの革靴に合わせてのコトで。
革靴をしばしお預かりさせて頂いて。
近い色目でのオーダーで
オイルで味を出して仕上げてもらいましたっ! 

 

 

 

 

<生き返ったベルト> 

 Thumb IMG 1003 1024

革靴と一緒に。
今回はベルトもお預かり。
こちらのバックルにちょうど良い幅で
革をカットして作ってもらっております♫
だからもちろんジャスト幅ッ!

 

 

 

 

<革靴&革ベルト>

Thumb IMG 1006 1024

色を現場で合わせてもらってます♫
もちろん素材も色も違いますから、
厳密には全く同じには仕上がりませんが。
かなりオソロイイメージで
使って頂けると思います♫ 

ベルトとクツですからね。
並べるコトはありませんから、
充分セットな感じ出せてるかとは思います♫ 

 

 

 

 

Thumb IMG 1008 1024 

お気に入りの革靴にッ!
合わせて使って頂けてると、
ウレシイなぁ〜♫

 

 

お二人で選んでもらって
オーダーしてもらった
天然石ブレスレットも!
完成しておりますよっ♫
とても良い感じ!! 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です