商品紹介:ヨウフク

ワイド過ぎないデニムワイドパンツ

NewImage

ワイドパンツが人気だけど。

なかなか挑戦しズライって声も。

だからワイド過ぎないデニムのワイドパンツ♫

 

 

 

 

<ワイド過ぎないデニムワイドパンツ> 

Thumb IMG 9828 1024

この位ならワイド過ぎない感じで、
取り入れやすいし、合わせやすい!
トレンドが気になるけど、
挑戦しズライなぁ…って方に!
気軽に取り入れてもらえます!
何せプチプラ♡ 

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 9823 1024

ワイド過ぎないから。
TOPSは丈が短ければ。
ユル目で合わせても
重くなりません♫ 

 

 

Thumb IMG 9825 1024

薄いデニム素材。
肌にピタッとこない分、
涼しげにはけますよね。 

 

 

Thumb IMG 9826 1024

サマーニット
price:8,900 +tax

 シューズ
price:8,000 +tax

 

 

 

 <ワイド過ぎないデニムワイドパンツ>

Thumb IMG 9828 1024

DAYS
デニムワイドパンツ
color:Indigo , black
price:8,900 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

Yさんっ。
溶連菌だったとわっ!!
具合悪いはずですよっ!汗
無理しないで下さいよ〜、ホントに〜!
また元気になったら!
遊びに来て下さいねっ!
元気になったらっ!!ですよっ!!
 もう治ったかもですが!
病明け。油断大敵!
お大事に!ですよっ!

しぁ〜かし
この季節の変わり目。
体調崩す方も多いです。
今の時期の風邪って
やっかいそうですよね〜。
皆様、
体調管理に気をつけましょうねっ! 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です