商品紹介:ヨウフク

アシメスリットなシンプルカットソー

NewImage

ママさんコーデにオススメなDAYSからっ!

ただのTシャツにはならないカットソー。

無地でもわずかなデザインで充分差が出ますっ♫

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 9868 1024

アシメスリットのカットソー!
とろみもあって、ストレッチ感あって
着たらとっても気持ちの良いやつです。 

 

 

 

Thumb IMG 9870 1024 

後ろからみてもちょと長さが出ます。
重ね着してる風に見えますよね!
上が短くてなんか恥ずかしい〜。
が無いヤツですw 

 

 

 

 それでいて、

Thumb IMG 9869 1024

ん?
こっちじゃなかったw 

 

 

 こっち!

 Thumb IMG 9873 1024

 ホラ♪
こちらだけのアシメスリット!
でも中が見えちゃうってコトはない。
1枚で着られちゃうデザインなのです♪

 

 

Thumb IMG 9872 1024

デザインもオススメだしプライスも◎
でもたたんであると見つけズライので。
店内で軽〜く聞いて下さいね♪ 



white

Thumb IMG 8355 1024

 

 

black

Thumb IMG 8350 1024

DAYS
color : white , black
price:6,900+tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NewImage

あ、このヒール。
在庫数量わずかですが。
オススメなヤツですよ〜♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です