オーダーパンプス

オーダーパンプス完成第一弾♫

NewImage

5月いっぱいで行っていたパンプスの

カスタムオーダー受注会にて!

たくさんのオーダーから第一号が上がって来ました♡

 

 

 

 

WAKIYAMAさんオーダーの

Wakiyama1

ヒール3CM
price:24,000 +tax

 

↑↑こちらのデザインが!
入荷し無事にお手元に届きましたッ♫

と言うコトで。
第一弾でご紹介させて頂きますっ♡

やっぱり絵が本物になると…、

感動しますねっ♡♡♡

実際に見て、
オーダーしてもらって、
本当に良かったぁ〜〜♫
って思えたし。

 ご本人からも、
オーダーして、
本当に良かったぁ〜〜♫
って言ってもらえました♡

 

 

 

 

この感動を皆様にもシェアしたくてッ♫

早速ご紹介しますっ!!

 

では実物がコチラっ!!

Thumb IMG 9920 1024

ネイビーエナメルに!

 

 

 

Thumb IMG 9922 1024

カップ (カカト) は ハラコのゼブラ!

 

 

 

Thumb IMG 9929 1024

そしてヒールが白のスムースレザーに、
靴底はレッドソールです♫

 

 

 

Thumb IMG 9927 1024

歩いている時に見える
チラ見えレッドソールは
かなりパンチ有りますッ♡ 

 

 

 

Thumb IMG 9979 1024

 実際にはいてもらってピッタリッ〜〜♡♡

Wさん、感動しましたよねぇ〜♫

3cm ヒールって。
高いヒールと比べると
デザインの時点で華やかさに負ける気もして
どうせ作るなら
存在感のあるヒール?
って思いがちだけど…。
実際に来てみると
これまたかなり良いっ!
普段気軽にガンガンはける高さで。
それでいて確実オンリーワン♡

目を引くことマチガイナシ!
はいてる時の気分の良さマチガイナシ!
 自分だけの靴に満足することマチガイナシ!

さらに3cm で存在感のあるって。
既製品でも少ないから。
意外と作る価値があるなぁ〜!って。
そんな風に思いました♫

Wさん、良かったですねっ! 

 

さてさて。
まだまだこれからたくさんの
皆様のオーダーが
実物になって届くと思うと…、
なんだか、
興奮しますねww 

この興奮。
オーダーしてくれた皆様一緒だと思います。 

この興奮。
楽しいから!
オーダーして無い方も
みんなでシェアしちゃいましょ♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です