オーダーパンプス

オーダーパンプス完成第2弾♫

NewImage

皆様からのオーダーパンプスが

少しずつですが徐々に実物になって届いてきます。

第2弾のご紹介がコチラッ♡

 

 

 

やはり、やはりッ!!
 デザイン画像が
実物になって手元に届くと、
感動しますよぉ〜〜〜っ!!!

 最初に見ちゃうのが
ご本人より先で
申し訳ないんですが、
自分のモノではなくても
こんなに興奮するとわっ!!

 バッグや財布は慣れますが。
靴は初めてっ!
この興奮は
ご本人様達にとっては
さらなるあなただけの感動っ♡
オーダー頂いた皆様。
こうなると、
今月はワクワクしますね〜〜♪
いつだろ、いつだろってw 

 

 

 

 

RIEさまオーダー

NewImage

ヒール9CM(前1CM)
price:27,000 +tax 

↑↑デザイン画が本物になるとやはり感動します♡
 箱を開けた瞬間。
靴を出した瞬間に。
おおぉ〜〜〜っ♡
って声が出ちゃいます。
確実にww 

 

 

 

 

 

<完成品>

Thumb IMG 9944 1024

こちらが実際に完成した
オーダーパンプスです♪

 

 

Thumb IMG 9935 1024

イラストデザインとは
やはり違いますよねっ♪ 

 

 

Thumb IMG 9945 1024

完成度の高さに驚き。
イラスト画像でかなりのイメージができますが
実物が予想を遙かに超えて来ますッ♡ 

 

 

 

 

<ハラコトゥ>

Thumb IMG 9946 1024

つま先ラウンドトゥは
ゼブラのハラコをポイントに! 

 

 

 

 

<グリッター>

Thumb IMG 9936 1024

ウエッジ部分はヒールと合わせて
キラキラのグリッター♪
色も黒でオトナな感じに! 

 

 

 

 

 <レッドソール>

Thumb IMG 9938 1024

やはりこのレッドソールが
かなりインパクト与えます♪
そして靴底だから
目立たずに目立つ♪ 

 

 

 

ちょっと角度変えて見て下さい。

 

その1

Thumb IMG 9949 1024

 

その2

Thumb IMG 9948 1024

 

その3

Thumb IMG 9958 1024

なんかね。
何度も写真撮っちゃいますよw
ついつい。
だって。
世の中に。
一足しか無いんですもんw 

 

 

 

 

一番好きな目線が。

Thumb IMG 9953 1024

このウシロスガタが
一番セクシーだと思います。

 

 

Thumb IMG 9954 1024

なんかね。色っぽくないですか? 

 

 

Thumb IMG 9941 1024

でもこの角度から見られるのって…、

アリンコ位なんですけどねっ!! 笑

 

 

Thumb IMG 9951 1024

実際にRIEさんにはいて頂きましたッ♪

 

 

Thumb IMG 0116 1024

やはあ〜〜り!
はいて頂くとさらにさらに良い感じッ♡

そしてRIEさんからは、
ウェッジってソール厚い部分が
だいたい重いんだけど。

すごく軽くて歩きやすい〜っ♫

とのコトでした。
 デザインもさるコトながら。
履き心地や木型も
間違いなしの
オススメなのですっ!

 

ではまた。
次回ご紹介される方のデザインを
お楽しみにっ♫ 

 

 

オーダーパンプス完成第2弾♫” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です