商品紹介:ヨウフク

夏柄プリーツスカートワンピース

NewImage

夏柄がテンション上がっちゃうワンピース。

白ベースで色使いがとってもキレイ!

そしてスカート部分はプリーツなんです♫

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 8941 1024

夏に絶対に着たくなるワンピースって
やっぱり色&柄が重要ポイントっ!!

今回のワンピは白ベースに
色の使い方がカラフルだけど
面積多くなくてガラガラとくどくない。
サラッとお洒落できます♫ 

 

 

 

プリーツ

Thumb IMG 8944 1024

スカート部分にはしっかりとプリーツ加工☆
動きやすくて涼しいのです♫ 

 

 

 

Thumb IMG 8942 1024

ウエストゴムで楽だし。
ベルト要らずで
ハイウエストに見えますし♫ 

 

 

 

Thumb IMG 8943 1024

スカート部分はもちろんペチ付。
 透けも気にせず
夏モードなオススメワンピース☆ 

 

 

 

 

 <夏柄プリーツスカートワンピース>

Thumb IMG 8946 1024 

DAYS
price:10,800+tax

 

 

 

もう夏だしネ!
涼しく動きやすい
夏ワンピをちょっと連投しますよ〜っ♫

Thumb IMG 9097 1024

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です