オーダーパンプス

FUJITAさん オーダーパンプス1

NewImage

FUJITAさんのオーダーパンプス♫

二足とも上がってきてお渡しできました!

やっぱり気に入ってもらえて良かった♡

 

 

 

 

FUJITAさま

Thumb IMG 9070 1024

ヒール8cm
 price:25,000 +tax

 

こちらが。
 オーダー頂いた。
3色、3素材を使った、
配色抜群なパンプスでしたッ♡

 

 

 

 

 

<実物完成品>

Thumb IMG 0128 1024

オーダー頂いた絵型デザインも良いけど。
やっぱり実際の靴がダントツに良いのデス♡

完成度の高さにご満足頂けると思います♫

 

 

 

Thumb IMG 0134 1024

真ん中の白スムースレザーが
ベースカラーのイメージとなります♫
はいている時は
白系の靴。ってイメージですね♫ 

 

 

 

Thumb IMG 0133 1024

トゥーがナチュラルグレージュのエナメル。
つま先が白よりも
中間色だから服を選ばないねッ♡
って喜んで頂けました! 

 

 

 

Thumb IMG 0142 1024

ポインテッドのトゥだから
クールか感じになりますよね! 

 

 

 

Thumb IMG 0135 1024

そしてヒールとカップ(かかと)までが
ネイビーの革の型押しをチョイス☆
インパクトがかかと後ろ部分に
比重を置くのも良い感じですね♫ 

 

 

 

Thumb IMG 0131 1024

3色の配色バランス。
3素材の異素材使い。
良い仕上がりになりましたね♫ 


 

 

Thumb IMG 0144 1024

ヒールは太めのタイプで。
高さは8cmですが。
安定感抜群です! 

 

 

 

 

<ご本人さま試着>

Thumb IMG 0559 1024

実際に店頭で早速試し履きを!

 

 

Thumb IMG 0561 1024

Fさんは左右の足のサイズが違うので。
右 23.0cm
左 23.5cm
でのオーダーでした♫
そしてはいた感じもピッタンコ♡ 

 

 

Thumb IMG 0567 1024

 ウシロスガタの配色がたまりません。
これはまたお友達や周りの方々から
ステキな靴ね〜♡
のツッコミはいる事、

マ チ ガ イ ナ シッ ♡ 

 

 

 

FUJITAさんは二足オーダー。
次号のBlogでもう一足もご紹介♫ 

 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です