商品紹介:ヨウフク

微ラメノースリTOPS

NewImage

ノースリTOPSも悪くないな…なんて猛暑が、

もうすぐそこまで来ております♫

薄手のカーデと合わせてどうぞ!

 

 

 

 NewImage

サイズ感も少しコンパクト目が好評♫

 

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 6547 1024

マルシャルの無敵パンツに合わせて♫
写真では伝わり辛いのですが、
派手すぎない上品なラメ生地です♫ 

 

 

 

Thumb IMG 6535 1024

前身が短く。
INしなくてもしている風に見えますので、
INが面倒な方、抵抗ある方にはオススメ♡
手軽にあのSTYLINGが手に入りますw 

 

 

 

Thumb IMG 6531 1024

背中はカットソーで涼しいし♫
後ろの長さがあるのがポイント。
やっっぱり気になる所のカバーリングは大事! 

 

 

 

Thumb IMG 6529 1024

前身のシルエットがキレイだし。
ご飯お腹いっぱい食べた後でも、
お腹周りは気になりませんよっww

 

 

 

 

white

Thumb IMG 0489 1024

Thumb IMG 0500 1024

ラメなので気恥ずかしい程マッシロって感じでは無く
オフホワイト気味な感じで
合わせやすい白ですよ〜。 

 

 

 

black

Thumb IMG 0475 1024

Thumb IMG 0494 1024

これまた写真で伝わり辛い…汗
けどナツクロも良い感じ♪
この夏から最先端の方々は
クロ。取り入れ始めてますからね! 

 

tap roots
color : white , black
price:11,800+tax

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

さてさて!!
DMが皆様のお手元に
無事届いた様で…、
今日一日は
DMの方々は読まれた
例の
SUMMER BAG
の予約の問い合わせが続々っ!!
もう完売間近ですっ!!
情報が伝わるウレシサと!
皆様に喜んで頂ける楽しさと!
残り…わずかっ。
滑り込みたい方は今スグっ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です