オーダーパンプス

Tさまオーダーパンプス完成

NewImage

Tさんのオーダーパンプスも完成しました!

ブラックベースにレッドソールがポイント☆

ブラック×レッド…。マチガイナシなコンビです♫

 

 

 

 

<Tさん>

Thumb IMG 9080 1024

型押しレザーブラック(トゥ&ボディ)
スウェードブラック(カップ&ヒール)
6cm細ヒール
ベージュ(インソール)
レッド(ソール)
price : 24,000+tax 

 

 

 

 

 

<実物完成> 

Thumb IMG 0741 1024

型押しレザーのブラックが全体に!
チラッと見えるアカに気が付いたら
なんかドキッっとしますよねw 

 

 

  

Thumb IMG 0730 1024

横からみたシルエットもキレイ♫
外がブラックなので。
インソールは逆に明るくベージュに!
ナイスセレクトです☆

 

 

 

Thumb IMG 0732 1024

 型押しがオトナな感じです。
 部分的に使うと効果的♫

 

 

 

Thumb IMG 0731 1024

同じブラックでも異素材だと
こんなにもイメージが変わります。
型押し×スウェード。

 

 

 

Thumb IMG 0734 1024

カップ&ヒールの
ブラックのスウェードがオトナ!
パンプスのスウェード素材は
1年中使われる革なので、
季節問わず使えそうですね! 

 

 

 

 

 

 

Thumb IMG 0733 1024

チラミセレッド!
前からヒールレッド。 

 

 

 

Thumb IMG 0737 1024

チラミセレッド!
後ろからソールレッド。 

 

 

 

Thumb IMG 0735 1024

ブラックの中のレッド。
やはりパンチありますね! 
存在感ありまくり♫
でも常に見えてるワケではないっ! 

 

 

 

Thumb IMG 0736 1024

だから一瞬派手に見えて、
はいてる時は実はそうでもナイ。
そんなのがグッと来ますね♫ 

 

 

 

Thumb IMG 0738 1024

ヨコ顔のシルエットもキレイ! 

 

 

Thumb IMG 0740 1024

 そしてレッドソール☆
一見自己満ソールカラーですが、
見ている人は見ています♫
気が付かれた人にだけ
褒められる。
その程度が心地よいw 

 

 

 

Thumb IMG 0729 1024 

つま先がラウンド(丸)が良いのか、
ポインティッド(△)が良いのか、
それぞれの好みですけど、
印象って変わりますよね! 

 

 

 

 

 

Thumb IMG 0899 1024

実際に店頭で完成品のご試着♫
サイズピッタリ! 

 

 

 

Thumb IMG 0902 1024

そしてこの歩いている時に、
チラッと見えるレッドソール。
きっとこんな見え方です♫ 

 

 

 

 

<パンプスカスタムオーダーイベント>

NewImage

好評につき。
秋冬モデルでのイベントも検討中!
しかも!
今回買ったお客様からの要望が多し!
リピーターが多いって事は。
それが評価ですよね♫ 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

7/7
たなばたでした。 

NewImage 

天の川見えてましたか?
空見てなかったなぁ〜。
オリヒメはヒコボシに会えましたかねw
みなさま願い事はしましたか?

なんとうちのむすこの願いは…、

『すいかになりたい』 

保育園では随分前から言ってたそうで。
先生が書く前に当日も聞いたら。
ブレずに。

『すいかになりたい』 ですっ!
と。きっぱり言い切って。 

Thumb IMG 1077 1024

 発表会でも
みんなのステキなお願い事の中に紛れて。
みんなの前で大きい声で。

ぶれずに。

『すいかになりたい』 ですっ!

と発表したらしい…爆笑
しかしこの願い事を知った以上は
今後は
スイカの種食べたらスイカになっちゃうぞ!
は。もはやおどしにはなりませんな…汗

 したの顔は本日画伯が描いてくれた
自分の顔らしいです。
すらすら書いてて衝撃ウケマシタw
絵描いてるの初めて見た♫

Thumb IMG 1058 1024

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です