セプティモイベント

ゲリラ展に初のシューズの登場ッ☆

NewImage

なんとっ! ショコラゲリラ展に!

ついにシューズが登場しました♫

イイモノに決まってますよ♡

 

 

 

 

 前回Blogでも

Thumb IMG 1074 1024 

 アップした着用写真です。
サボって見えてすみませんw
でもサンプルが片方ずつしかなくって…汗
こんなやっつけ感になっちゃってますww 

 

 

 

Thumb IMG 1065 1024

上 price:24,000 +tax
中 price:16,000 +tax
下 price:16,000 +tax

なんと今回っ。
上はメンズサイズもあります♡
はいたトコ撮っとけば良かったです…涙
メンズサイズ超オススメ!
かっこいいです。
スタンスミスよりもはるかにw 

 

 

 

 

 コチラ一番人気!
厚底でさらに
足裏のフィット感や柔らかさに
こだわり詰まってます♫

Thumb IMG 1075 1024

price:16,000+tax

 

 

 

こちらもソールやはきやすさや。
細部に気が利いております♫
実際に見たら絶対に欲しくなっちゃう一足ですよ! 

Thumb IMG 1076 1024

price:16,000+tax

 

 

靴が加わったのは今回初めて。
でもそのブランドに見合うモノでの
紹介だから。
間違い無いモノが出そろいますね♡ 

  サイズはメンズレディース共に、
各3サイズずつ。
S、M、L 展開です。 

 

 メンズ。
すでに店長ほしいですッ♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です