商品紹介:ヨウフク

肩ビジューのロングラメニット

biju2.psd

今季大人気ビジューアイテム! ニットにも登場です。

しかも首周りでなく、にさりげなく♪ これまたカワイイ

今シーズンオススメの ザックリラメニット × ビジュー相性抜群

DSC_0063.JPG

↑↑ ロングニットが今年はオススメ! 中でもラメ入りです。

無地物ニットでも、全く持って地味にはならない♪

 

DSC_0064.JPG

↑↑ 肩にさりげなく! 大きいのから段々小さくなって…。

バッチ〜ん、って。 ついてま〜っす、って程 強調はせず。 

 

DSC_0065.JPG

↑↑ から見ても、からみても。 両肩です。 あたりまえか…。

普通肩に付くと肩章でもそうですが、重くなりがち。なのに重くない

 

DSC_0066.JPG

↑↑ そではフンワリと広がってるライン。ソデシルエットキレイ

 

DSC_0067.JPG

↑↑ ん〜〜、ラメ感を伝えようとトライしたけど、 むぅ〜ムズいっ。

 

DSC_0062.JPG

↑↑ デニムに合わせても良し。

今季のオススメミニスカートを合わせてスソからチラミセ

タイツニーハイブーツでしょ! 間違いない!

  

DSC_0073.JPG

↑↑ ザクッとした編み目着心地良いし!

最近の冬物に求められるのは、暖かさはもちろん軽さ

軽さは見た目も、重量のどちらもですね。

室内モタァ〜っ冬着ではなく、サラッ冬着

寒い外はガッチリアウターって流れが理想ですよね。

  

DSC_0074.JPG

↑↑ そうそう、色は着用のブラック(左)とグレー(右)です。

ビジュー系挑戦しようと思ったけど、躊躇した方も。

これなら、取り入れやすい事、間違いなし〜!!

PRICE:9,345

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です