商品紹介:ヨウフク

マルキス VネックナンバリングTシャツ

NewImage

DMでも紹介しましたがっ!

店頭でご購入済みの皆様は、

あ〜コレね! うんうん♪ ってなってるでしょうねw

 

 

 

 

marquise de blanc

マルキスのオトナTシャツ 

Thumb IMG 1757 1024

DMでも書いた。
現在当店で大好評なTシャツです。
どことなくシッカリ。
どことなくオシャレ。
カジュアルだけど。
ダラしない感。
ユル過ぎる感。
そういうのがナイので。
オトナに着られる
気軽なTシャツ。
みんな求めてた感じなんだな〜って。
自分で勧めておいてなんですが。
日々そう感じております♪

 NewImage

 

 

 

 

 

<STYLING> 

Thumb IMG 1768 1024

前回Blogでも紹介した
しっかり生地な
綿100のボディです♪
プリントデザイン違いになりますっ! 

 

 

 

Thumb IMG 1771 1024

ブランドプレートも前回のと同様しっかり♪
これだけでグッと格上感。出ます♡
歳を重ねても気軽に着られて
オデカケにも恥ずかしくないTシャツですよッ! 

 

 

 

Thumb IMG 1770 1024

背中のセンターシーム。
この縫い目も物良く見せるツボ。
そしてっ。
後ろがちょっとだけ丈が長くなってます。
一見、気が付かない程に。
でも実はしっかりと♪ 

 

 

 

Thumb IMG 1772 1024

Tシャツのカジュアル感が苦手だった方には。
こちらのVネックがオススメです♪
Tシャツ感がさらに出ません!
でも涼しくって楽ちん♪ 

 

 

 

 

<Vネック>

Thumb IMG 1839 1024

Thumb IMG 1844 1024

Thumb IMG 1845 1024

しろ、カーキ、ブラック。

 

 

 

<マルクビ>

Thumb IMG 1840 1024

Thumb IMG 1841 1024

Thumb IMG 1843 1024

Thumb IMG 1842 1024

 しろ、カーキ、ネイビー、ブラック

 

marquise de blanc
cotton 100%
Made in Japan
price: 7,900+tax

からの sale price 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

この時期でも。
しっかりNEWアイテム♪
充実してますセプティモSALEッ! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

あっ。
そういえばっ。
七夕にヤツがお願いしていた。

『すいかになりたい…』
ってヤツなんですが…、

 

NewImage

ありえない願い事だったのですが…。

なんと。
あの願い。
さっそく叶った様ですよっwww

 

 

 

 

スクリーンショット 2016 07 24 17 04 25

ホラw

 

 

 

本人たっての希望とあり。

スクリーンショット 2016 07 24 17 03 34

まあ大喜びでイッキ食い。
日頃から種まで食べると。
次の日スイカになるぞっ!
って言ってたら。 

 

 まさか本気でなりたくなっちゃうとわ。
まあ、
願いが叶って良かったね…汗

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です