お知らせセプティモイベント

★☆★〜〜福袋予約受付開始〜〜★☆★

hb.psd

昨年も大好評だった福袋!  今年もやりますよぉ〜 ( ・∀・)ノ

イマドキの、ハッピーバッグなんて造語使いません! 福袋福袋

なんなら、当店は 服袋 の方があってるのかも?(笑)

 


お買い上げ頂いたお客様ご存じの通り。

昨年大奮発しすぎました…(泣)

が。

できるだけ今年頑張ります。

昨年ほどボリューム付けられるか分かりませんが。

中身についてのクレームは一切ご勘弁下さい。

(去年の方が良かった〜とかね。)

精一杯頑張るので、皆様宜しくおいしますね♪

 

スクリーンショット(2009-11-20 20.02.23).png

 

★☆★〜〜福袋予約受付開始〜〜★☆★

 

セプティモエルム 2010 セレクト服袋

昨年同様にサイズは M か L 

金額は ¥10、500 か ¥21、000 

 

 

 

特に¥21、000大好評でしたが、限りが出ちゃうかも…。

去年より要望が多いとちょっと怖いのですが… (((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

年末3周年も控えて、かなりバタつく恐れがありますので。

DMでもお伝えした通りに、お早めのご予約をお願いします。

 

 

 

** 予約 の 締切日 **

は 三周年目の 12/24(木) クリスマスイブ !!

締切前に数に限りが出てしまった場合は、ご了承下さいませ…。

 

 

** お渡し日 **

は 年明け の 店初め からとなります。

店初め の日程は追ってご連絡致しますので、ご了承下さいませ…。

 

 

 

ではでは、明日からの三連休

ジュエリーリメイクフェアーのご来店、お待ちしております〜!!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

★☆★〜〜福袋予約受付開始〜〜★☆★” への2件のフィードバック

  1. こんばんわ♪♪
    今日、¥10500のMサイズの福袋を予約しましたmamiです。
    まだ一度しかお店に伺ってないのに、何と無くでも覚えてて下さってて嬉しかったです。
    以前、購入したマジックワンピースやブージュ・ルードやインポートの大人可愛い系でちょっとクセのある服が好きです。
    昨年は購入してないので判りませんが、昨年同様・・・それ以上に大奮発して戴けると嬉しいです♪♪

  2. MAMI様、

    こんばんわ。

    先程は福袋のご注文ありがとうございました。
    マジックワンピの時の印象が強いので、覚えていますよ〜♪

    ただ、お会いしてるのが一回ですから、好みの情報やイメージが少ない所はありますが、想像してみます♪
    リクエストを頭に入れて気に入って頂ける様にがんばりますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です