SEPTIMO STYLING

残暑 Se-STYLING

NewImage

真夏STYLINGの次は残暑STYLING。

この暑さの中でも着られてイメージは秋!

9月もちろん10月頃までいけるかな♫

 

 

 

 

外は暑く長ぁ〜い夏が続く一方。
暦で見ると季節が移り変わりが
とっても気になってくる
8月9月10月。
今月も後2週間で
早くもお盆!
お盆休みを開けるともう9月。
早くも秋意識!
そん外の暑さとは裏腹に。
目まぐるしく変わる日本の季節感。
そんな季節意識をベースにした
コーディネート提案。 

 季節STYLING!!
その2

『残暑 Se-STYLING』

です。どうぞっ♫

 

 

 

 

 

 

 <残暑STYLE>

Thumb IMG 1600 1024

まだ白を来たい時期ですが。
袖の長さでちょっと真夏感を脱出。
涼しい素材ですが、秋に見える様に♪
色目のセレクトもちょっとオトナっぽく。 

 

 

 

Thumb IMG 1601 1024

 エマキュレイトのTOPSが
とってもキレイなペプラム!
甘くならずにカッコヨクなる感じ♪
袖の長さが絶妙だと思いません!?

 

 

 

Thumb IMG 1604 1024

ボトムスはストライプで少し抜け感。
無地よりも軽く見えて。
でもこのパンツはキチンと感が出せるので、
夏のユルさをちょっと卒業しかかった感じ?
オトナサマーな感じが推しです。 

 

 

 

 

Thumb IMG 1606 1024

 マルクビも空き具合問題なし。
お腹でのキリカエシが
STYLE抜群に見えるのですが。

 

 

 

Thumb IMG 1610 1024

キツク締め付けるワケでは無く。
視覚効果? サッカック?w
でウエストを細く見せてくれますっ!

 

 

 

Thumb IMG 1607 1024

肘くらいまである袖の長さが!
日焼けも冷房対策にも◎

Emmaculate
 美形ペプラムTOPS
price:14,000 +tax
からの sale price 

 

 

 

 

ナツクツ 

Thumb IMG 1609 1024

こちらの靴も。
ナツモノSALE対象に入っちゃってます!
今のうちに。
サイズ次第ではお取り寄せ、
もしくは完売の物も出てくる頃です。 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

シースルーカヌー!

NewImage

キレイな海なら。
シュノーケリング無しでのぞけますね♪
スケルトンで丸見え!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です