SeオキドリSTYLING

Se Summer Sale 20,000 コーデ♫

NewImage

現在店頭のSALEアイテムで、

全身コーデをいくら以内で作るか♫

そんなテーマでの第一弾は2万円コースッ♡

 

 

 

 

まずは第一弾。
2万円以内に絞った
全身コーデ特集!!
 こんなコーディネートが可能です♡
 もちろんお買い得プライスにて♫

 

 

 

 

20000STYLING-A 

Thumb IMG 3005 1024

ワイドパンツにカーキのTOPS!!
残暑になるであろう秋もこのまま♫
ヘアバンやカーデでアクセント。 

 

 

 

 

20000STYLING-B

Thumb IMG 3006 1024

モノトーンでオトナに♫
オフショルTOPSは残暑もいける!
ネックレスのSALEがあるのも今年の魅力w

 

 

 

 

20000STYLING-C 

Thumb IMG 3007 1024

まだまだ暑い時期が長ぁ〜〜〜く続きます。
服装だけでも新調して
新しい気持ちと上げ気味のテンションで
猛暑に立ち向かって生きたいですね♫ 

 

 

 

 

 20000STYLING-D

Thumb IMG 3008 1024

暑いからと言って
ダラしないカッコに向かって行くと…、
それは年と反比例して行きます。
若くてダラしないはユルいと言えても。
でもオトナがユル過ぎはだらしないw 

 

 

 

 

 20000STYLING-E

Thumb IMG 3012 1024

秋も使えるアイテムを
この時期SALEプライスで
手に入れておくってのもカシコイお買い物♫
そういう意味では一年で長く着る
春の長袖物のSALEは今がお買い得な気もします!
そういうテンチョもSALEで長袖シャツ。
買ってますからw
実体験よりww 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

なんと先日、営業に来て頂いた
メーカーさんが…、なんと…、
実家が厄払いの神社っ!!
 なかなか出会いませんよね?
えっ狩野英孝ちゃんですか!?
 なんてツッコミはスグ出ませんでしたが。
そんなメーカーさんが、
なんと先日のBlogを読んで頂いていて!
(感謝ですありがとうございますm(_ _)m)

あの例の壊れまくりのハナシですが。
それは。
身体が病気や怪我する代わりに
物が壊れてくれてるから
身代わりになってくれているのだよ。と。
おおぉ〜〜っ。
これは耳からウロコw
なるほど。
確かに。
この夏は身体が絶好調!!
超健康優良児でスゴさせてもらってます。
そう考えると、
逆にラッキーだったのかも!と。
物は考えようですね!
そしてできるだけHAPPYな方が良いw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です