商品紹介:ヨウフク

モケTOPS 夏STYLE

NewImage

これからの残暑に活躍マチガイナシなTOPS!!

もうTシャツは見飽きた方にはコチラの方がオススメ♡

買い応え (カイゴタエ) がありますからね♫

 

 

 

お盆から月末までの
ウレシイお買い得情報ッ☆
長〜い残暑を迎えるにあたって。
9月を目前に少し秋の意識。
 すぐに着られる秋色夏素材。
それも安定のエマキュレイトでのご紹介♡

 お家で洗えちゃう♫

 

 

 

 

<モケTOPS 夏STYLE> 

Thumb IMG 2912 1024

参考:モデル身長155cm

まだまだ夏!!
ってコトで夏コーデから紹介♫
白スカート&
アシモトシルバーでスッキリ☆ 

 

 

 

Thumb IMG 2916 1024

袖はまくらずとも、
そもそも半端丈!
バランス良し♫
半袖でなくても。
でも長袖にはちょっと早い。
そんな季節がこれから長いですから! 

 

 

 

Thumb IMG 2915 1024

こういう半場袖ものって。
昔は春でしたが。
ここ数年の日本の気候では、
秋の方が絶対的に重宝します♫ 

 

 

 

 

khaki

Thumb IMG 2975 1024

明るめグリーンがとってもキレイ!!
独特カラーで他には無い色目♫ 

 

 

white

NewImage

 Tシャツではちょっとココロモトナイ…。
そんなオトナ女子にオススメ☆ 

 

 

 

<参考プライス表> 

Thumb IMG 2900 1024

Emmaculate
モケTOPS
cotton 100%
price:14,000 +tax
からの 期間限定SALE PRICE 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 

前から気になっていた
ケルヒャーのコレ… 

NewImage

知ってます?
ホームセンターでよくデモ機があって
試してみるのですが、
実際やってみたいなぁ〜って 

 

 

NewImage

これですこれ。
水洗いしたガラス窓や鏡など。
汚水をそのまま吸引してくれる
 窓用のバキュームクリーナー!
ケルヒャーがなんか好きなんです…w 

そうそう。
これがね。
ケーズデンキで。
5000円以上のお買い上げの方は。
なんとこれ。
1万もすんのに。
2000円で買えるって言うんですww

プリンターのインクを
ストック分買ったらすぐ♫

即決で買いましたw
これ。
おもしろいですよ〜!
窓掃除にハマリマスよッ♫w 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です