商品紹介:ヨウフク

ムートンベストラスイチ!ライダース完売ッ。

NewImage

今すぐ欲しいモノより、ちょっと先に欲しくなる。

早いけど、その時には無くなっちゃう…。

そんなモノが店頭で好評なんですよ実は♪

 

 

 

 

 

先日告知して。
真夏にしばらく受注会を行っていた
店長イチオシのリアルファームートン! 

NewImage

入荷してまいりましたっ!
でも…。
入荷したばかりですが…。 

 

 

 

Thumb IMG 5502 1024 

段ボール箱一杯のコチラは全て。
皆様の予約オーダー分…。

だから店頭には今
たくさん商品があるのですが。
実は。
皆様にご紹介出来るのが
1点のみとなってしまったのです…。

真夏の受注会中に。
既に入荷前に
ご注文で完売してしまっていたのです…汗
やはり皆様お目が高い方は
値段とモノのバランス評価が早い♪ 

 

 

 

 

ネイビー

Thumb IMG 5578 1024

真夏に売れちゃう商品が、
実売期に人気が出ないわけが無いっ!

でも1本しか…汗 

 

 

Thumb IMG 5580 1024

フェイクなのに。
仕立てやの縫子さんが
革屋さんなんでは無いか…。
と思われる程の始末の良さ!
絶品です♪ 

 

 

Thumb IMG 5582 1024

ポケットもあります♪

 

SUGAR ROSE
リアルフェイクムートンベスト
color:navy
price:16,000 +tax

 

欲しい方お早めにっ♪

 

 

 

 

ムートンコート

NewImageNewImage

コチラをご注文の皆様は
もうしばらくお待ち下さいネ!
コートはもう少し先になります♪
こちらも。
店頭に入って試着してから考える…、
では。もう。
遅いかも…汗 

 

 

 

 

 

 

ダブルライダース

NewImage

先日ご紹介していた。
ラムレザーのダブルのライダース。
こちらも全サイズ完売っ。
ありがとうございました!! 

 

 

NewImage

やはり驚きの値段設定。
これは価値がありますよ♪
後好評につき。
こちらは追加オーダーが効くかもっ!
欲しい方は声かけて下さいネ!
ちなみにもう店頭にはありませんッ。 

Dignite collier

ラムレザーライダースJKT
sheep skin
size:34 , 36 , 38
price:3,7000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

今朝も5時起きて。

Thumb IMG 5300 1024 

御前崎までひとっ走り!
 (これは昨日の写真です)

まだ夏は終わりませんっ。
(OFFテンチョの心の声)

いや!

もう既に秋が始まってますッ!
(ONテンチョの心の声)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です