商品紹介:ヨウフク

RDのレースTOPS×カラーガウチョにラムレザーライダースJK

NewImage

RDのスリットガウチョがかわいいです。

去年よりちょと丈が伸びてオトナっぽく!

合わせたTOPSも今すぐ活躍♡

 

 

 

 

 

<Styling> 

Thumb IMG 4523 1024

 上下とも今回はRDでのご紹介。
小柄な方、細い方には
かなりオススメ!
値段以上の縫製ですし♪

 

 

 

 

 

<TOPS>

Thumb IMG 4533 1024

首回りにレース使い。
甘くならずに
ちょっとクールに使ったレースが◎ 

 

 

 

Thumb IMG 4532 1024

タックイン風! 風ですっ!
だからそのままスポッと着るだけで。
こんなキレイな立体感が出せるのです♪ 

 

 

 

Thumb IMG 4524 1024

ガウチョやワイドパンツには
とっても合わせやすいッ☆
 テーパードのタックパンツにも
シルエットを出しやすいのでオススメ! 

 

 

 

Thumb IMG 4541 1024

後ろはちょっと長めに。
そしてこの裾からチラミセレース♪

 

 

 

Thumb IMG 4540 1024

袖の長さもかわいいですよ!
肘まで隠れるほどよい長さ。
今すぐちょうど良い♪
暑い日でももう着れます! 

RD
レース使いTOPS
price:6800+tax 

 

 

 

 

 

<スリットガウチョ> 

Thumb IMG 4538 1024

ショートブーツには
相性抜群!! 

 

 

Thumb IMG 4537 1024

このチラッとスリットが
程良くオトナらしさと
落ち着きすぎない感じに♪ 

 

 

 

グレー

Thumb IMG 6807 1024

こちらはメチャ細いですから。
ガウチョやワイドはくと
大体大きすぎるんだよね〜。
なんて言う方。
履いて下さい。
みんなジャストで喜んでくれます♪ 



Thumb IMG 6809 1024

スリットガウチョPNT
price:8800+tax

 

 

 

 

 

<ライダースジャケット> 

Thumb IMG 4544 1024

先日このコーデに
ライダースでご紹介した所、
即完売したこのライダースJK!!

ついに追加生産分が入荷しましたッ♪
もちろんコレがラストチャンスですよ!
軽い!柔らかい!そして値段。
ホントにどれも驚きなんですよコレ。
アパレル業界の方でも…(゜o゜;) 

 

ライダースJKT
price:37000+tax
 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 NewImage

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 朝晩の空気が少し冷え込んできました。

秋の夜長は…、
セプティモブログ♡

 

季節の変わり目で
来店も増えて来ました! 

今って、
新しい洋服見たいし、
新しい洋服欲しい。
そんな時なんですよね〜♪

そんなみなさまに
たくさん読んでもらえるように!

 

でもでも!
ブログ読んで
お腹いっぱいにならないでね♪
お店にも遊びに来てね〜〜!!ww 

トリックかトリートしますから♪
トリック出来ませんけどw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です