お知らせ

今週末がハロウィンクジのラストチャンス☆

NewImage

今月の週末&祝日イベント!

ニコニコ現金値引きなハロウィンイベントも!

ついに今週末が最後のチャンスッ♡

 

 

 

 

 

 

ブログにて告知しております、
セプティモ、ハロウィンイベント!!

Thumb IMG 6681 1024

土日祝の限定イベント!!
こんなデジタルな時代だからこそ。
このアナログ感が楽しいっ☆

 

 

 

 

$くじ引き大会$ 

Thumb IMG 6682 1024

どれがでるかな…?!

 

 

 

 

 

先週末のアタリの皆さまからの…、

ニャ〜〜特集っ!笑

Thumb IMG 7442 1024

 Kちゃんっ!
300円GET☆
お母さまへのプレゼントも
喜ばれますようにっ☆ 

 

 

 

 

Thumb IMG 7218 1024

お子さまだって挑戦中っ♡
かわいかったので隠し撮りw
さらにハズレだったし。
Sさん、ダブルすみませ〜ん!

 

 

 

 

Thumb IMG 7423 1024

持ってるオンナっ!
Yちゃんさん♪
出ました300円GETッ♡ 

 

 

 

 

Thumb IMG 7484 1024

Sさんっ!!
ニャッッ☆
今回もステキなスウィーツありがとう♡
今度まとめてステキな
お取り寄せお菓子特集ブログリマスッ☆ 

 

 

 

 

Thumb IMG 7485 1024

I  さんっ♫
ニャァ〜〜〜〜っ☆
なんとなんと姉妹で揃ってのアタリッ!!
やりましたね〜! もってる姉妹♫
いやぁ〜この日も相変わらず楽しかった♫
 

 

 

 

 

Thumb IMG 7483 1024

ゴロニャァ〜〜ン!!!

なんとなんと!
2回目の登場のYさんっ!!
この日なんと2回目のお買い物!!
だからクジ引きももう1回♫
さすがに今日はもうハズレしかないだろうけど…。
ごめーん!
なんて思っていましたらっ。

えっアタリ !? ww
やっぱり持ってるオンナは違う!!
参りましたぁ〜〜っ m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

<幸運の猫マスク> 

Thumb IMG 6806 1024

イベント終了後に。
こちらのマスク。
オークションにでもかけようかな…!?

だってコレ。
当店の当たりを引いた人だけがかぶった。
つまり幸運者達のラッキーが染みついた
間違いの無いラッキーマスク♡

欲しい方はぜひ。
にゃぁ〜っ!で♪ 笑 

 

 

 

 

明日30日でくじ引きは終了。

そして。

Thumb IMG 6683 1024

 残す31月で。
Halloweenお菓子の配布も終了します。

トリックオアトリート

お菓子くれないと
イタズラしちゃうぞ〜!

なんて文化。
いとお菓子。 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です