商品紹介:メンズ

CANADA GOOSE ファーダウンコート

NewImage

人気沸騰中。どこの店もネットでも。

もうすでにサイズ切れも出てますね。

このネイビーがテッパンですよ!

 

 

  

 

メンズ特集いきます。
来ましたレア物高級ダウン達。
男性陣の大好物なヤツらですよ♫
お宝の山ナウですw 

 

 

 

 

<CANADA GOOSE > 

Thumb IMG 7518 1024

 もはや説明するまでもない
カナダグース。
都内に買いに走るなら。
浜松で手に入っちゃう♪ 

 

 

Thumb IMG 7519 1024

内側がダウン。
でも外に響かないから
とってもスマートに着られます。
オトナなダウンですね!
コレ買ったら…。
寒くなって欲しいなぁ〜♪
たくさん着たいしw
わざわざ中薄着で出かけるとか…笑
やはり男は
良いアウターに目がありませんな…涙 

 

 

 

 

<カナダグース>

Thumb IMG 7511 1024

Thumb IMG 7512 1024

Thumb IMG 7514 1024 

SIZE:SP , MP
price : 92000+tax

  

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

ついに64kg切りましたw 

Thumb IMG 7681 1024

高校生くらいまで戻ったのかな?
それ以上かも?笑
体質改善入ると。
無理しなくても減ってきますな。
でも。
体内年齢は別。
運動しまくりな夏は20歳だったのに。
あれより体重減っても。
年齢が増えてる !?
一度ハタチ出すと。
23歳とか悔しいしw
やっぱり運動が必須なんだなぁ〜。
あ〜サブくなるのがいやだ…。
でもサブくなったらアウター着れる…。
う〜ん…。 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です