スタッフ紹介

YUMIセプティモ卒業式♪

NewImage

土曜のイベント終了後の火曜日。

スタッフYUMIの卒業式♫

3年半。お疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

怒濤の準備からの
10周年パーティーを終え。

日曜は整理片付け。
月曜に集計と整理。
そして
火曜日はYUMIのSe最終日。 
からの
Se 卒業式。

いつかの復帰の可能性を願いつつ。
 節目で送り出しました♪

 

 

 

 

しばらくは焼き肉食べられないね〜。
って事で。焼き肉パーリナイ♫

Thumb IMG 9020 1024

Thumb IMG 9015 1024

Thumb IMG 9012 1024

Thumb IMG 9022 1024

Thumb IMG 9021 1024

Thumb IMG 9018 1024

 

 

10周年パーティーを振り返るどころか。
この3年半を振り返ると言う一日。

 

当店の初めてのスタッフ第1号であり。
ファミリーであり、妹であり。
Seファミリーの長女です♪ 

 

この激動の3年半を見て来ました。
CHISATO妊娠発覚後
テンチョ1人で店も自分もフラフラだった時。
初めてテンチョが頼った助け船。
一番のピンチを支えてもらいました。
チビテンチョ産前から
出産から成長まで見守り。
浜松祭りもチームでヘルプ。
最後には10周年パーティー!
その間、本人も結婚♫ そして妊娠♡

お互いに人生の一大事を過ごして来ました♫

 

 

 

 

 

 

 <BAR BAR SEPTIMO>

Thumb IMG 8083 1024

パーティー前日の様子…笑
Se美容院♫

 

 

 

 

 

 

予定は今月末か来月頭か。
もうすぐです…。
今回のイベントも裏方全て仕切ってもらい 
 ホントに直前まで尽力尽くしてもらいました!

Thumb P1010164 1024

元気な子を産んでね♡
オレが名前付けよっか?w

 

 

 

 

 

 

<3年半前>
今回のパーティーでモデルしてくれた
パティシエエリカが店に連れてきてくれて、
実はお客さんで会ったのが始まり。
意気投合も早かったけど。

Thumb IMG 7674 1024

アパレル経験ゼロ。
全くの白紙からのスタート。
でも美容師さんってみんな
ファッション大好き。
洋服大好き。
女性をキレイにする仕事は一緒です。 
(㊟写真は3年前ではありません) 

 

 

 

 

<3年半後>

Thumb IMG 8119 1024

白紙がこんな形になって卒業式を迎えられた事。
先生はとっても嬉しく思います♫笑
身体が一番大事な時なのに。
なんとしてでも関わろうとしてくれてありがとう。

 

 

 

3年半お疲れ様でした。

 

 

 

そして、

NewImage

 

くそお世話になりました!!

 

 

 

 

NewImage

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

お店って。
色んな要素があって支えられています。
ブランドに支えられる店。
立地や外観内装に支えられる店。
ネット技術に支えられる店。
有名人顧客に支えられる店。 

 

色々あるなかで。


当店って。
色んな愛があって支えられています。

スタッフの愛。
お取引先の愛。
お客さまの愛。

 

 

ネットで相手が見えない時代が進むけど。
個人に深さよりも
浅く広くを求めたがる時代だけど。

 

 

AI (人工知能) に勝る物はまさにです♡

 

 

THE 人間力
by
SEPTIMO ELM 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です