SEPTIMO STYLING

キルティングロング2WAYジャケット

NewImage

超防寒まで行かなくても暖かいけど。

とにかく軽い物が求められています♫

この冬もこんなアウターがちょうど良いでしょ!

 

 

 

 

 

キレイ目なオトナミリタリー♫

Thumb IMG 6542 1024

カーキがとにかく人気が裾広がり♫
昨年までネイビーを買いあさった皆さんが。
今年は欲しい物かき集めたら全部カーキだった…。
が多いですね〜笑 

 

 

 

Thumb IMG 6545 1024

こちらのキルティングコートはとにかくかるい♫
MA-1のイメージとも違う、
セットインスリーブの異素材キリカエ♫

 

 

 

Thumb IMG 6543 1024

ちょっとだけメンズライクな要素を取り入れると。
かっこかわいい感じになります♫
サイドのスリットはボタンで開きます。
 閉めたまんまでボタンがアクセントにも♫

 

 

 

 

<キルティングロング2WAYジャケット>

Thumb IMG 5655 1024

結構しっかり防寒になりますよ♫
それでいて暖かい!

 

 

Thumb IMG 5656 1024

そしてここで、ほぉ♡ なポイントはコチラ!
袖でキリカエね。
セットインてスタジャンみたいでかわいいね♫
…。
だけじゃないんです!w

 

 

なんとね…。

Thumb IMG 5658 1024

袖が着脱可能式っww
ツマリロングベストになるんです♫
暖かい日にはまだニットにロングベストで浜松は充分!!
 袖を付ければ防寒だし。
また春が来たらロングベストやロングジレとして♫ 

 

 

Thumb IMG 5659 1024

アームホールは広めに取ってるので窮屈さは無し!
ニットにこれだけでも可愛いし。
あたたかいw 

 

 

Thumb IMG 5661 1024

サイドのスリットはこんな感じ。
ボタン外しといてもかわいいです♫ 

 

ミューニック
price:29000+tax

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

こないだ試乗させてもらった
SUZUKIの新車。

Thumb IMG 6507 1024

スズキのイグニス!
こんな小型でコロンと見えて。
真っ赤なボディに、ホイールもマックロ。
めっちゃかわいいですよ!
なのに中身も外観も外車みたい♫
それでいてハイブリッド。
キーレスの運転、まだ緊張するなw
完全アナログ派なのでw
ブレーキでエンジンが止まる
あのシーンとした時間が
ちょっと気まずく思えるのは
自分だけでしょうか…笑
新しい車ってなんかいーなー。
車においてはめっちゃ時代に置いてかれてますw 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です