商品紹介:ヨウフク

冬はやっぱりニットでしょ♡

NewImage

冬はやっぱりニットでしょ♡ 

今週から寒さが増すようなので

絶対ニットが必需品になるはずです!!!

 

 

 

 

冬はやっぱりニットでしょ♡

 

今週から寒さが増すようなので
絶対ニットが必需品になるはずです!!!

ニットといえばEmmaculate♪
まだまだカワイイのありますよ⤴︎⤴︎⤴︎ 

 

 

 

Thumb IMG 1421 1024

斜行しているのがかわいい(๑>◡<๑)
中にシャツを合わせてもいいですねッ!




Image2

袖口がリブになっているのでしっかり止まります。




Thumb IMG 1424 1024

後ろ姿もオシャレでしょ??

price ¥17000+tax からのSALE







Image4

一見、広げてみると大きいかも(涙)と思われるのですが…
着てみると↑↑↑いい感じの緩さ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 




Image1

ちょっとだけ後ろの方が長めにできてます!

price ¥16000+tax からのSALE

 

そして、もちろん安心の日本製 (*≧∀≦*)


 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

今年はオープン以来初の

1/1からの営業スタートにより!

明日11日水曜が2017年の初休み♪

って言うか。

ここまで来ると休みたくない病が…。

マズイですねw

明日は休憩ッ!

毎日皆様への楽しみを発信できるように!

怒濤の出張シーズンインにそなえ!

明日は休みま〜す♪

今年の初休みは111か!

では

11時11分11秒に。

ホッとヒトイキついてみますか♪

7にコダワッタ当店の10周年。

今年は言霊ならぬ数魂を

ゲン担ぎに

気に掛けていこうかなw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です