商品紹介:ヨウフク

誰でも細く見えるマジックリブタートル

NewImage

誰でも細く見せるマジックタートル!

え? リブで? こんなに細くて? 無理無理!

な方も。試着後は笑顔で出てきちゃう♡

 

 

 

 

 

今年も大好評だった 

Thumb IMG 6252 1024

 誰でも細く見せちゃうマジックタートル!!

 

 

 

 NewImage

店置き状態では。
え? ストールじゃ無いのこれ?
え? 服なのコレ?

なんて突っ込まれるコチラ。 

 

 

 

Thumb IMG 6250 1024

モデルさんが細いからでしょ〜?
なんて言われますが、

いやいやこれは。違うんです♡ 

 

 

 

Thumb IMG 6246 1024

ウール100で薄くてもアッタカイ♪
そしてこの独特な首元シルエット!
これにコートで行けちゃいますっ! 

 

 

 

Thumb IMG 6253 1024

この巻きスカート風のパンツ。
CYANですよ。ラスイチ出てきました♪
12,000+tax からの…♡ 

 

 

 

 

Thumb IMG 6255 1024

こちらのシューズ。
プラットホームですが。
驚く程に軽い!
見た目とのギャップにビックリ♡

さらには靴下使いがかなりかわいくなりますよッ!
小柄な方にもオススメなシューズです♪ 

 

 

 

 

 Thumb IMG 6247 1024

今回はこちらの
リブタートルの紹介!

全体の2%しか取れない
希少な上質ウールにて。

NewImage

肌触りはカシミア級♪

 

NewImage

 どんな方でも痩せて見えるリブタートル
wool 100%
price: 24,000 +tax

となかなかのお値段♪

 

 

 

 

グリーン 

Thumb IMG 6186 1024

 

 

ホワイト

Thumb IMG 6194 1024

 

 

ブラック

Thumb IMG 6198 1024 

 

 

ブラウン

Thumb IMG 6202 1024 

 

 

ネイビー

Thumb IMG 6190 1024

 

 

いいでしょっ?
なぁ〜んて紹介しましたが。
実はもう。
ネイビーがラスイチっ!!

この着心地を味わいたい方。
最後の1点が定番色ですから。
挑戦の価値アリ♡ 

SALE対象外ですけどっ!!

 

 

 

スクリーンショット 2016 12 07 10 34 13

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

昨日の夜。
頂いた盛岡の冷麺を食べながら。

おっ?
コレはなんだか
ゆでたまごが欲しいぞっ?ってなって。

でも作るのめんどくさいから。
レンジで簡単にできねーかなぁーって。
クックパット先生に聞いてみたんです。

すると。
なんとも面白い方法が!

アルミホイルで包み。
コップに入れて。
水を8〜9分入れて。
600W 11分
チン♫

ほどよくちょい半熟が出来ました♫
先生は11分て教えてくれたけど。
もうちょい短めが良さそうですw

レンジでチンするゆで卵♡
大成功だったので。
次回は茹で加減の調整に挑戦っw

面白いからやってみてっw
理科の実験みたいです♫

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です