商品紹介:雑貨

EMUデニムムートンモカシン

NewImage

デニムムートンモカシンSIZEが限られますが。

最終SALE対象としますッ♫ テンチョ愛用中w

春モードでもはけるのでオススメ!

 

 

 

 

 

デニムムートンモカシン

NewImage

スリッパみたいに軽いし。
アシモトアッタカイし。
むしろ今が一番寒いけど。
春先に素足で履くのにちょうど良い季節がこれから♫

自分も愛用中ですから、
オススメですよッ♫ 

 

 

 

 

 

<春コーデ> 

NewImage

シロパンにインディゴ。 

 

 

NewImage

クルブシ見せても良い季節にはくのも
ちょうど良いんです♫
特に素材がデニムだからかな。
冬っぽくはならずに
春にもぜひ使って頂けるタイプ♡

 

 

 

 

 

<春コーデ>

NewImage

サラッとロングカーデ&スキニーで!
 クルブシチョイ出しコーディネート。 

 

 

NewImage

ライトデニムもかわいいのですっ☆

 

 

 

<ライトデニム&インディゴ>

NewImageNewImage

 SIZEに限りあり。

price : 13,000+ tax からの特別価格

 

インディゴ
レディース
SIZE : W6(23cm)
メンズ
W9(26cm) W10(27cm) W11(28cm)

 

ライトデニム
レディース
SIZE :W6(23cm)
メンズ
W10(27cm) W11(28cm)

 

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

この冬の始まりに春雨にハマってから。

 

Thumb IMG 2997 1024

クノールの粉スープ系に
パセリやバジルをぶっかけつつの
クルトン盛りに移り変わり。

 

 

 

結果…、

Thumb IMG 2331 1024

Thumb IMG 2330 1024

食べるスープ類に。
ハマッたと言うか。
どうせ買うなら
全種類コンプリートしよう♫
って事から買い過ぎてw
日々消化に努めております。
店長です。笑 

 最近のこれらのカップ系の
面白いのは。

お湯入れたらフタを閉じて待つ。

じゃなくて、

お湯入れたらフタ全部取って
すぐひたすらかきまわした後に放置。

なんですよw
フタ取る時に新鮮!新しい!って感じたけど。
フタ締めるのが当然。って言う
古い人間になってるんだなってw
変わりゆく普通を常に受け止める姿勢。
大事だなw
脱脳みそのマンネリ!! 

 

 

 

 

Thumb IMG 2910 1024

 そしてついに体重がッ、
62kg切りましたっw

今年は筋トレ目標にして。
劇的ビフォーアフター残したいですねww

ライザップのCMの
猫背のダメな方のヤツバージョンを
先に前もって録画しておけばよかったな〜。

やはり比較対象って必要ですね。
自分じゃ
痩せたのが数字でしか分かりませんが。
 久々に会う人みんなに驚かれますw

ライザップ♡

って言ったら絶対に信じるな。
うん。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です