商品紹介:ヨウフク

CYAN入荷速報ッ!! 袖パフスリーブTOPS

NewImage

春の入荷速報ッ!! 早くも購入されております。

特にブラウス系の支持率が高いCYAN♫

オススメアイテム達が大量に入荷!

 

 

 

 

毎回スタートから大好評なCYAN。
特にブラウス&シャツ系が大好評なので。
春物は抜群の相性の良さなのですッ!
速報NEWSを連続発信致しますっ♫
寒い中既に好評ですから。
春を待たず完売アイテムも出そうです。

 

 

 

 

袖パフスリーブ 

Thumb IMG 2788 1024

一番のポイントは、
この春夏大注目の袖変化シルエットですが!
コチラはさらに。
首元のデザインがかわいい!
浅めのVでスッキリかつ中は気にせず着られて。
立ち襟ミニスキッパー。
袖が甘く見えがちですが。
この首元で少しクールに。
バランス取れてますよね♫ 

 

 

 

Thumb IMG 2789 1024

ワイドパンツに対しても
前はタックイン。
後ろは長めに出して。
こんなStylingが使いやすそうでオススメ♫ 

 

 

 

 

Thumb IMG 2819 1024

袖のゴムで袖の高さが自由自在♫
これがとにかく便利で使いやすい。
ユル×ユルが苦手な方は。
スキニーやテーパードで
TOPSだけユルSTYLEを提案しますっ!

 

 

 

 

 

<グレーベージュ>

 Thumb IMG 3656 1024

袖がゴムなので。
肘アタリでキュッと止まってくれて。
腕まくりよりも便利なんです♪ 
パフやベルがトレンドでカワイいけど。
そのままタラーんだと。
ゴハンの時なんかは不便ですからね! 

 

CYAN
袖パフスリーブTOPS
black , graybeige
price:12,000+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 

ちょっと面白い営業の話。

Thumb IMG 2573 1024

↑↑こちらね。ノベルティーグッズの営業DM。
会ったこともなく、話したこともない。
もちろん浜松では無いし。
Blogでも読んでくれたんですかね?
驚いたことに。

 10周年記念おめでとうございます!
septimo・elm 御中

コレ書いてあったら捨てないどころか。
えっ?誰が作ってくれたの??ってなりますよねw 

 

 

Thumb IMG 2574 1024

しかも本物を刻印入りで既に作ってあるし!
 ビックリっっww
最近のDM営業も進んでおりますw
考えるもんですねw
商品を勧める熱量を伝えるのには。
人との接点は絶対に必要だと考えるテンチョですが。

これにはちょっと感心しちゃいましたww

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です