商品紹介:ヨウフク

CYAN入荷速報ッ!! 新型完全スカート見えワイドパンツ♫

NewImage

スカート見えなワイドパンツも多く出てますが。

これは斬新で新しいシルエット!

生地も軽めでオールシーズン向きです♫

 

 

 

 

毎回スタートから大好評なCYAN。
特にブラウス&シャツ系が大好評なので。
春物は抜群の相性の良さなのですッ!
速報NEWSを連続発信致しますっ♫
寒い中既に好評ですから。
春を待たず完売アイテムも出そうです。

 

 

 

 

新型
完全スカート見え
ワイドパンツ

Thumb IMG 2817 1024

パッと見ですが、
 完全にスカートですよね!
バックシャーリングゴムで
タックインしてもキレイに見えるのがポイント。 

 

 

 

Thumb IMG 2818 1024

そしてウシロスガタを見てみると…、
しっかりワイドパンツッ!!
それも動いた時のシルエットが
とってもキレイですッ☆ 

ハンガー吊りでも
バックシルエットは
おっ?っと
目を見張るモノがありますよ!
 

 

 

 

 

beige

Thumb IMG 2806 1024

前から見たらホントにスカート。 

 

 

Thumb IMG 2807 1024

ウシロスガタがコレ。
ウエスト下からのキレイなAライン。
さらにコレがパンツなんて!
はいてみて実際に動いた感じって。
試着時の鏡の前はもちろん、
購入後に実際に着て歩いても、
 なかなか自分では分かりません。
でも。
見ている方から…、
え? あれ? なんてリアクション。
必ず頂けると思いますっ!


 

 

 

black

Thumb IMG 2801 1024

定番色の黒。
パンツなので動きは楽ちん。
お仕事でもかしこまりたい時にも。
ママさん達もどこで座ったりも安心♫

 

CYAN
スカート見えワイドパンツ
beige , black
price:14,000+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

春シリーズ大好評ッ!
CYANはブラウスが超大得意♫
2枚買いの方も多いです。
ブラウス&シャツ系の完売早いです。
 でも実はBOTTOMSも
はいてみると
おっ?ってなるんですよっ♫
ぜひぜひ一緒にお試し下さいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

当店でオススメしてきた
Taproots のファンの皆様へッ!

何かしら買って頂いてるお客様
大変多いのですが。 

残念なお知らせですが。
ブランドが活動休止となりました。

現段階で店頭にある分しか
新作の納品はありません。
最後にSALEさせて頂きますので。
 大好きだった皆様は
ぜひお買い得プライスにて
ゲットして下さいねっ♫

 お待ちしております♫

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です