佐鳴台

近所にTHE NORTH FACE SANARUDAI がOPEN !!!

NewImage

ご存じ近所にスタバありますが。そのすぐ裏手に。

ノースフェイスがオープンしましたよ♫

佐鳴台3丁目! 盛り上がっております♡

 

 

 

 

 

☆佐鳴台NEWS☆

 

 

 

 

スタバオープンの時に次いで。

UNADJUSTEDNONRAW thumb 405f

幸運にもまたまた舞い込んできた、

レセプションパーティーのインビテーション♫

 

 

 

 

 

当店から徒歩…。

3分位かな?

UNADJUSTEDNONRAW thumb 4051

角のスターバックスの

すぐ真裏!

 

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 4066

実はココでお店できたらいいなぁ〜♫

って下見した事が。

到底広すぎて手に負えないな…。

なんて見ていた場所なんです。

元美容院のとこ。

ノースがやる位ですから納得。

自分じゃ手掛けられるワケが無いww

 

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 4068

2階にはちょいカフェスペース。

草薙みたいに図書が多いブックスペース期待したけど。

浜松店は物販中心って感じでしたね。

 

スタバの隣にカフェ?

な〜んてシロウトだと考えますが。

逆に一流は一流に寄ってくる。

同業ならなおさら♫

自動車街では無かったココに。

LEXUS、BMW、ミニクーパーと続々。

近くに集まれば良いんです。

原宿に美容室が集まったように。

裏原に洋服屋が集まったように。

強豪ひしめくエリアこそが、

ブランディングに繋がるんだから♫

そして。

佐鳴台がどんどん暮らしやすく♡

単純に近所に感度の高い店が集まるって嬉しい!

 

 

 

 

 

16QX6lX3SAiBgfPkqyGbpg thumb 4057

テンチョのヒトメボレ。

カリフォルニア州旗の中のクマの中に

ノースフェイス♫

CA経験者はゾッコンでしょうねw

ノースがカリフォルニア産まれって意外ですもんね。

アウトドアブランドだけど雪国ではありません♫

ノース来てNYバッファロー超えして

深夜極寒のナイアガラフォールスにて

ダウンのフードが凍ったのがなつかしき日々♡

 

 

 

 

 

WmZDS3oCQBqhozWxwJxebg thumb 406c

オープニングパーリー♫

珈琲以外にも音楽&ケイタリング。

スポンサードされてる方々もいらっしゃったかと。

でも詳しくないので分かりません。

 

 

 

 

 

Aph74AM2Q3yb5+y2jyzW1w thumb 405d

次々に配られる料理がカワイクてシャレオツ。

目で楽しむタイプじゃない方には

もったいないかもw

 

 

 

SyUMF2DjTx2RviY+qPBS6A thumb 4069

その上に美味しいっ♡

って事で結局色々と頂いちゃいましたw

S1EI0vlcRI6PLz7ScyYHxw thumb 4063

XtvJe0gfTkWFnKsnO8Qa+A thumb 4055

 

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 4052

ステキ空間でした。

そして今。

自分もムービーが撮りたいw

 

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 4054

この次の日のグランドオープンからも

オシャレさん達の車で常に満車♫

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 405c

歩いて行けるからプラッと寄って。

珈琲買って帰る。

そんな気軽な散歩コースなのが嬉しい♡

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 4067

この日ノベルティーで。

限定のアラビカ豆もらいました♫

さすが!ノベルティーがイケテル…♡

 

 

 

 E2bQQieiRKmWcbsYkAkxeA thumb 41cc

まだすってないけど。

絵的にコレだけで満足しちゃってますw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です