商品紹介:ヨウフク

CYAN 袖フリルゆるブラウス

NewImage

袖ボリュームアイテムをこの春買い逃した皆様へ。

そのまま夏に突入しますがっ!

夏アイテムの方が断然トライしやすいのであります♡

 

 

 

 

Cyan様新ロゴ

スクリーンショット 2017 04 23 10 58 12

 

 

 

 

袖フリルPO

UNADJUSTEDNONRAW thumb 80b

ワイドパンツに合わせやすいように。
ピッタピタでは無い着やすさを保ったまま、
スパンと着丈を短く!
㊟この短くですが。
決して短くないです。ジャストです。
でも最初皆さん短く感じちゃうんですけどねw
自然と慣れやすい着丈だし。
スカートでもパンツでも合わせられます♫ 

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7fd

ストレッチも入ってるので動きやすいし、
サラリとして夏も気持ちよさそう! 

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7d7

袖フリル感が今年はマストアイテム?
まずは挑戦しやすいアイテムから♫
フリルの始まり位置がちょっと下から。
さらに生地が軽いから
肩周りも重く見えない印象! 

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7e8

フリルで甘さが出る分。
首元はVネックでシャープに!
ここの印象がとっても大きいのです♫ 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7c2

ザブッと洗ってすぐに乾きそうw
透けも無いし。
肌にピタッとこないから涼しげ♫
こちらの完売も早そなアイテムです…汗 

 

 

 

 

 

ホワイト

UNADJUSTEDNONRAW thumb 852

 

 

 

ネイビー

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83d

 

 

 

アイスグレー

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83f

 

 

 

 

オールインワンの中に…、

IkUCfE+ySdK9bi+NkxhPMA thumb 8da

 半袖フリルの使い方として。
普通にも使ってもらいたいですが。
今年らしいのはこんな感じもアリ! 

 

shirt price:12000 +tax
color:white, navy , gray
CYAN 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

やっとこ長い長い冬休みを経てw
待ち遠しかった
夏がやってきましたッ♡ 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 4946

年明け後。
1,2,3月合わせてまだ数回…w
毎年このGW前に帳尻が合うというか。
気持ちが焦って来て。
やっと重いケツが上がった想いです、笑
 一度スイッチが入るとね。
後はルーティーンですから。
日々のルーティーン完成。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 4957

海、スタバスタバ、海w

 

って事で。
休日のスタバより♫

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です