商品紹介:メンズ

Father’s Day GIFT にッ♪

NewImage

父の日ギフトにもオススメッ☆

ちょうどコレでベルトの入荷が最後にッ!!

たくさんのうちから選んで下さい♪ おそろいも◎

 

 

 

HHr+y8TARy6hsl1llAtH0g thumb 507d 

 

 

さてさて。
父の日も近づいて来ましたっ。

1万前後でオンリーワン☆
こんなギフトなら。
選んだッって価値観がUPっ!!

ドコにでもあるもので無く。
あなたが見つけ出した
他に無いものあげちゃいましょ!!

 

 

 

 

 

<スマタン>

HHr+y8TARy6hsl1llAtH0g thumb 507d

スマタンが最後の入荷ッ☆
今回増えてコレで最後となりそうです。
今のうちに確保したい方は是非っ!! 

 

 

 

 

 

 

<革ベルト ペイント>

5gYHONuKTsuyb +dNoKGVw thumb 5069

栃木LEATHERのベルトも
スマタンの後大好評で。
TIMEXとセット買いの方が
遠方からもご注文頂いておりましたが。
これまた今回の入荷で最後っ!! 

 ペイント。
夏には良いですよね〜♪ 

 

 

 

 

 

<革ベルト ムジ>

IPojl 0NQFeARzNcUHQLqA thumb 5074

 普通のカラーレザー。
実は安定の一番人気l
手首にCOLORがあるだけで。
時計がバングル的要素を♪
夏だけかと思いきや。
年間通して人気です♪ 

 

 

 

 

 

 <革ベルト 型押し>

LOvHE1lvSwWLyiPxSE4EYQ thumb 505e

 ブラック&ナチュラルの
もっともシンプルで革らしい。
そこに型押しで柄がシンプルに。
コレがかなりカッコヨクなってきます。
使っていく中でどんどん味が…♡ 

 

 

 

 

ありが父ちゃんッ♪

NewImage 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です