商品紹介:ヨウフク

イエロー×カーキ STYLE

NewImage

着てる感じは完全にタンクトップ。

ソフトタッチなレースだから涼しくニノウデ隠し♪

このパンツが超薄い軽い涼しい上にシルエット◎

 

 

 

 

 

<レースTOPS>

RqhTvUtpRT63jZYW7xEMQQ thumb 4e0d

タンクトップ1枚着てる感覚で。
レースが上手いこと
ニノウデ&肘を隠してくれつつ。
風は抜けるから涼しいし♪ 

 

 

 

GUmt4+E+Q4GHF Kj13IYzw thumb 4e08

でも白レースだと肌の透け感が目立つけど。
カラーレースだと
そこまで肌のヌーディー感が出ない!! 

 

 

 

0sJA2AWVT uAOLfugb02vA thumb 4e03

さらにはこの袖がワンポイントッ☆
簡単に絞っておくだけで◎ 

 

 

 

0YipzlDCQHaPTCCeobOCUg thumb 4e13

中はカットソーですから。
ホントにタンクトップ1枚だけな着心地。
レースがホントに柔らかいので
チクチク感無しで肌触り問題なしっ!! 

 

 

 

Rw0PZLh9SsqsaFlo6d2Pag thumb 4e11

レースでも背中シルエットには手を抜かず
しっかりタック入れて
キレイ魅せ♪

 

 

 

Uufev5i2Q4i7Q1U7kzWolA thumb 57c1

Praia
レースTOPS
price:13800+tax

 

 

 

 

 

<シャカシャカパンツ> 

TJiRUqfaTuu04SnVm0Icow thumb 4df0

こちらのシャカシャカパンツ。
これがスーパー涼しくて軽くて楽ッ!!
形はキレイなので
見た目とのギャップがありがたい♡
オシリ周りや太もも周りもピタッとしないので
常に清涼感ですよ!!
今ならまだサイズご用意できますっ!!
感動して下さい♪ 笑 

 

 

K8jhnd18RKa+Xu3+4QKH9Q thumb 4df3

  パンツ
price:18000+tax

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

AEONにちょっとチビ店長と買い物に。
そしたら。
よくあるオモチャメインのお菓子を、
買え買えとダダこねスタート。

知らねーぞ!って
置いてくぞ!って
怒って少し場所離れて。
探しに戻ったらいない。
他を見渡してもいない。

あ。これって。
迷子…?笑

急ぎで店内1周して。
どこにもいない…。

まさかと。
駐車場まで戻ってみたら。
なんとっ。
車の前に!!
しかめっ面で立ち尽くしてましたww
泣くのを相当ガマンしてた様子で。
顔を見た瞬間に安心してか大号泣。

駐車場まで戻るとか。
車の位置を覚えてるとか。
そこには感心しましたが。
ここまでは割りとよくある話。

なんですがっ!!!
なんとなんと…。
買ってくれってダダこねたお菓子。
しっかり持って来ちゃってるッ!!
三つも!!! 汗汗汗

号泣の本人に問いただすより真っ先に。
レジに戻らなくてはッ!

しっかりご購入させて頂きました。

 

車に戻ってれば会えるだろって。
智恵が回るのはしっかり褒めて。
 自分は小学生でも出来なかったのでw

その後問いただし。
なんでお金払ってないのに持ってきちゃったの?
 レジにまでいったんだけど。
パパは?いないの?て聞かれて。
探しに行ってくる!って思って。
そのまま出てきちゃった。と。

でもパパが来るまで絶対に泣かなかったよ。
 泣いたら警察に(警備員の事w)
捕まっちゃうと思って。
ちゃんとガマンしてた!! って。
捕まるんじゃなくて。
助けてくれてるんだけどねそれw 

数分立ち寄るつもりが。
ガッツリ時間を取られて。
さらには欲しいと言われたお菓子。
全て買わされる羽目に…。
手強いっ。

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 57b0

 その後に見た夕日は真っ赤で。
とってもキレイでしたww

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です